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マイルに関するtake-juneのブックマーク (4)

  • マーケット: 日経電子版

    日経電子版の総合投資・金融情報コーナー。株式・為替から債券、商品、新興国市場など国内外の最新マーケット情報はもちろん、第一線の記者による分析・解説記事を豊富に提供します。企業の最新ニュースや詳細な株価・財務データを提供するオンライン版の「日経会社情報」、チャートや銘柄管理ツールなどの便利な機能も充実しています。

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    take-june
    take-june 2008/11/28
    電通キタああああああああああああああああ!!!
  • 株式会社VOYAGE GROUP

    株式会社VOYAGE GROUPは、2022年1月、株式会社CARTA HOLDINGSと合併いたしました。 関連リリース:CARTA HOLDINGS、基幹グループ会社のCCIおよびVOYAGE GROUPと統合へ https://cartaholdings.co.jp/news/20210513_01/ CARTA トップへ

    株式会社VOYAGE GROUP
  • グローバル・バリュー、BIGLOBEと連携してSaaS型ポイントシステムを提供

    グローバル・バリューは6月6日、NECビッグローブからホスティング基盤の提供を受け、SaaS型でポイントシステムを提供開始した。 現在提供している加盟店型の共通ポイントサービス「バリュー・ポイント」とあわせて、SaaS型でサービスを提供することにより、2009年度末までに利用企業300社の獲得を目指す。 バリュー・ポイントは、広告や商品キャンペーン、レシートやチケットに印字された16文字のひらがなコードを携帯電話から入力することにより、銀行口座へのキャッシュバックや電子マネー「Edy」に交換が可能なポイントを貯めることができるポイントサービス。 サービス利用企業は、店舗でレシートやチケットにひらがなコードを印字して配布することで、ウェブサイトなどの様々な媒体と店頭を掛け合わせた販促による集客や効果測定を行うことができる。専用端末の設置が不要なため、迅速なポイントサービスの展開が可能となって

    グローバル・バリュー、BIGLOBEと連携してSaaS型ポイントシステムを提供
  • ネットポイントサービスを「ほぼ毎日」利用する人は4割 マイボイスコム調査 - 日経トレンディネット

    マイボイスコム(社:東京都千代田区)が2008年9月8日にまとめた「ネットポイントサービス」に関する調査によると、ネットポイントの認知度は「楽天スーパーポイント」が80%でトップ。次いで「Yahoo!ポイント」(78%)、「ECナビポイント」(71%)、「ネットマイル」(64%)、「Amazonポイント」(61%)の順だった。 サービスへの興味は「非常に興味がある」「まあ興味がある」を合わせると88%にのぼり、実際にサービスを利用している人は95%に達した。利用率が高いのは「楽天スーパーポイント」の67%、「ECナビポイント」の58%で、貯めたポイント数でも両サービスが他を大きく引き離していた。 サービスを「ほぼ毎日」利用する人は40%。「週2~3回」12%、「週1回」9%を合わせると「週1回以上」の利用者は6割を占める。サービスを知ったきっかけは「ネットショッピングを利用した際」が42

    ネットポイントサービスを「ほぼ毎日」利用する人は4割 マイボイスコム調査 - 日経トレンディネット
    take-june
    take-june 2008/11/28
    『マイボイスコム(本社:東京都千代田区)が2008年9月8日にまとめた「ネットポイントサービス」に関する調査によると、ネットポイントの認知度は「楽天スーパーポイント」が80%でトップ。次いで「Yahoo!ポイント」(78%)、「ECナビポイント」(71%)、「ネットマイル」(64%)、「Amazonポイント」(61%)の順だった。 』
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