Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article?
Python自体がプログラムをモジュール化して名前空間の汚染を防ぐ仕組みを持っていても、KvLanguageにおいてはその恩恵にあずかれないようです。以下のプログラムで検証してみました。 KvLanguageで書いた部分は合成される 以下はimportした複数のモジュールが、同じ名前のWidgetをKvLanguageで定義していた時にどうなるか確かめるプログラムです。 mywidget_a.py from kivy.base import runTouchApp from kivy.lang import Builder from kivy.uix.floatlayout import FloatLayout Builder.load_string(r""" <MyWidget>: Button: text: r'mywidget_a' # size_hint: 0.3, 0.1 pos
はじめに Kivy Gardenにあるモジュール一覧はぱっと見てもどんな機能があるかわかりにくいので、自分なりに分かりやすい一覧を作ってみました。各モジュールの説明はDocumentaionやScreenshotを見て大体こうだろうという予測で書いている物もあるので気をつけてください。 モジュール一覧 未分類 joystick Androidに移植されたPlayStationのGameでみられる、画面上のスティック roulette スロットマシンのリールを回すように値を選ぶWidget datetimepicker 上のrouletteを使って作った日時を選ぶWidget moretransitions ScreenManager用のScreen切り替えアニメーション gauge 車の速度計のようなWidget spine Spineという2Dアニメーション制作ツールで作ったデータを扱う
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く