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unityとUnityとClose Fitに関するtake-yuのブックマーク (1)

  • 【Unity】Shadow ProjectionのClose FitとStable Fitについて - テラシュールブログ

    今回はQualityの設定にあるShadow Projectionの設定について、少し説明が分かりにくかったので検証してみます。 Shadow Projection Stable Fit Close Fit あくまで描画範囲を設定しているだけ 動かすと影がちらつく 描画判定はRecieve Shadow 感想 関連 Shadow Projection Quality SettingsのShadow Projectionのマニュアルを見てみます。 ディレクショナルライトから影を投影する 2 つの方法があります。Close Fit は高解像度の影をレンダリングするが、カメラのわずかな動きで揺れることがあります。Stable Fit は、低解像度の影をレンダリングするが、カメラの動きでは揺れません。 昨日のテクスチャに焼いた影とリアルタイムな影を混ぜる に書いた通り、Directional Li

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