タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

メディアとパブリッシャーに関するtakehiko20のブックマーク (1)

  • 「大復活」:Twitter動画で勢いづくパブリッシャー | DIGIDAY[日本版]

    周期的にトレンドが変わるメディアの性質により、Twitterとパブリッシャーがいま、その恩恵に浴している。複数のパブリッシャーによると、この2カ月は、Twitterにおける動画視聴数がいつもより増えており、一部のパブリッシャーはFacebookのニュースフィード改変で失ったリーチを埋め合わせられているという。 周期的にトレンドが変わるメディアの性質により、Twitterとパブリッシャーがいま、その恩恵に浴している。複数のパブリッシャーによると、この2カ月は、Twitterにおける動画視聴数がいつもより増えており、一部のパブリッシャーはFacebookのニュースフィード改変で失ったリーチを埋め合わせられているという。 雑誌出版のバウアー(Bauer)は2017年12月、トップブランド全体のTwitter動画視聴数が10月から5倍に増えた。CNBCインターナショナル(CNBC Internat

    「大復活」:Twitter動画で勢いづくパブリッシャー | DIGIDAY[日本版]
    takehiko20
    takehiko20 2018/03/12
    Twitter頑張って欲しい。
  • 1