周期的にトレンドが変わるメディアの性質により、Twitterとパブリッシャーがいま、その恩恵に浴している。複数のパブリッシャーによると、この2カ月は、Twitterにおける動画視聴数がいつもより増えており、一部のパブリッシャーはFacebookのニュースフィード改変で失ったリーチを埋め合わせられているという。 周期的にトレンドが変わるメディアの性質により、Twitterとパブリッシャーがいま、その恩恵に浴している。複数のパブリッシャーによると、この2カ月は、Twitterにおける動画視聴数がいつもより増えており、一部のパブリッシャーはFacebookのニュースフィード改変で失ったリーチを埋め合わせられているという。 雑誌出版のバウアー(Bauer)は2017年12月、トップブランド全体のTwitter動画視聴数が10月から5倍に増えた。CNBCインターナショナル(CNBC Internat
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