読みました。 Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング 作者: 河野武出版社/メーカー: インプレスジャパン発売日: 2011/08/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (3件) を見る河野武さんの待望の新刊。 Twitter を使った「アクティブサポート」という新しいアプローチによって、顧客と企業との良い信頼関係をいかに構築するかを書いた本です。河野さんが長年培ってきた顧客との心地よい距離感の取り方、その上質なノウハウを惜しげもなく公開してくださっています。 前作「そんなんじゃクチコミしないよ。」では、読書メモを書いてからすぐにご本人からコメントをいただきました、いまだにその時の衝撃は忘れられません。 常に顧客に対して企業はどうあるべきか、振る舞うべきかを真正面から問題提起される河