樹凛の想い 住宅は店舗やオフィスの建物とは違い、人との関わり合いが深く、生まれ育っていく中で住宅の間取り等が人格を形成する要因になるとも考えます。 その為、家族が永く住まえる間取りを作ること。 奇抜すぎない、年を重ねても飽きのこないデザインであることを考えた家づくりをしたいと考えています。 CONCEPT
株式会社デジタル・アド・サービス: http://www.dascorp.co.jp/ サイト概要 印刷媒体・WEB・映像等を用いた販売促進やブランディングを、企画から制作まで行っている「株式会社デジタル・アド・サービス」。東京と新潟にオフィスを構えて幅広く企画・制作を行っていますが、特に総合カタログに強いようです(年間30冊以上)。サイトのゴールは、サービス問い合わせ数増です(参照元:株式会社デジタル・アド・サービス(das.) | works - PRESENT)。 サイト(コンテンツ)マップ ホーム ポリシー サービス 総合カタログ カタログ製作の流れ カタログ・各種サービス ブランディング プロモーション 制作事例 総合カタログ ブランディング プロモーション ブログ 会社情報 会社概要 アクセス メンバー 採用情報 お問い合わせ その他 ニュース English メールマガジン・
folk product 公式サイト & 店舗「スズキ家の茶ノ間」公式サイト
あんざい果樹園は、福島市西部の郊外で三代に渡り、桃(あかつき、川中、まどか)、梨(幸水、二十世紀、ル・レクチェ)、リンゴ(紅玉、陽光、ふじ)を生産する果樹農家です。
創業1882年、新潟市で明治時代から続く老舗菓子舗「百花園」様のウェブサイトを担当いたしました。 各種プロモーションツールの展開、ケータリング事業「HIYORIKA -日和菓-」の 立ち上げに伴いウェブサイトもマルチデバイス対応で全面的に刷新しました。 百花園様の歩んできた歴史や和菓子に対する想いを若い人々にも積極的に伝えられるよう、美しい写真と読み物を中心に構成しました。 「基本に忠実であること」 「誠実に、丁寧に」の言葉にあるように、商品の一覧や各店舗の紹介などの主要ページに加えて「百花園の歴史」や「贈り物の文化」など、四代目の想いが色濃く反映されたコンテンツも充実しています。 同時に新規事業「HIYORIKA」のプロモーション活用も視野に入れて、Facebookページの立ち上げも行いました。 クレジット PRODUCE:KAWATA.T DIRECTION:KAWATA.T/KOBA
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く