「通信事業を本気でやるんですかね」――。2019年10月に"第4のキャリア"として携帯電話事業に参入する楽天に対して、ソフトバンクの宮内謙社長は楽天の取り組みに対して心配顔でこう疑…続き ソフトバンク宮内社長「非通信の新事業、数千億円に」 [有料会員限定] iPhoneユーザーに選択迫る 総務省の「完全分離」案 [有料会員限定]
![テクノロジー : 日経電子版](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d5ddedbcd31d627435a421dc21d870d6419596d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.nikkei.jp%2Frelease%2Fv3.1.78%2Fparts%2Fds%2Fimages%2Fcommon%2Ficon_ogpnikkei.png)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
消費者のホンネからマーケティングする、「CGM Watch」を開発。 これからは、消費者の生の声を、より多く、より細かく、より正しく知ることが、企業活動やマーケティングの鍵となります。「CGM Watch」は、国内最大規模のブログ検索エンジン「Accela Navi(アクセラナビ)」で膨大なブログ記事を収集し、日本語意味理解ソフト「なずき®」により有用な情報を抽出・解析。消費者の生の声を感性まで分析できます。さらにアナリストによる詳細な分析を加え、消費者のホンネを読み解くレポートを作成します。 [「CGM Watch」の概要] 「CGM Watch」の特長は、従来にない「感性分析」ができること。そして、専門リサーチャーが目視解析&フルサポートしていること。これにより、消費者の“気持ち”まで、正確・詳細な解析が可能に。 膨大なブログ記事から情報を収集し、その中から有用なデータだけを抽出 ブロ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く