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Marketingに関するtakmimazdaのブックマーク (11)

  • ホームページ - Kaimonoken

    デジタルマーケティング会社 Kaimonoken 費用対効果の高いマーケティングソリューションをお探しでしょうか?弊社Kaimonokenは、革新的なオリジナリティ、プロフェッショナルな経験、すばらしいカスタマー対応、高いクオリティ、そして競争力のある料金設定、これらすべてが揃ったデジタルマーケティング会社です。お客様のビジネス、競合他社、そして全体的な目標について、時間をかけてゆっくりとお伺いしていきます。これを経て、弊社が誇る豊富な経験とお客様の特定のターゲット市場を組み合わせ、最良の結果を得ることができるのです。他のデジタルマーケティング会社とは異なり、弊社はいつでも結果を重視し、綿密に計画され、専門性のあるマーケティングソリューションをお届けするように徹底しています。たった1つの戦略がすべての企業にフィットするわけではありません。そのため、優れたマーケティングプランをお客様の特定の

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  • 日本経済新聞

    ただいまの操作はお受けできませんでした。 再度操作してください。 電子版 トップへ Nikkei Inc. No reproduction without permission.

  • 他己ウケ|電通総研

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  • 互いに共振する消費者層「鏡衆」が台頭、「脳トレ」などのヒットを牽引

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

  • Invalid URL

    Website not authorized Invalid URL If you are a visitor of the website, please try to come back in a few minutes.

  • ITmedia News:YouTubeでアキバから世界に――NIKE iDの広告戦略

    秋葉原の街を歩く、グレーのスーツ姿の地味な男性の前に、突然カラフルな5人戦隊「アキバマン」が現れる。「出たなジミダー!」。戦隊の1人が叫ぶ。 前も後ろもさえぎられて男性は苦笑し、隙を突いて走って逃げるが、アキバマンは列をなして追ってくる。路地を縫って走るが、追っ手は増え、じりじりと迫る。 ラジオ会館前。男性は38人に増えたアキバマンに囲まれ、よってたかって服を脱がされ、とうとう全裸に。1人のアキバマンが彼に、レンジャースーツとナイキのを渡す。 着替えた男性は一転笑顔に。まんざらでもない様子で戦隊員のポーズを決め、照れ笑いする―― 「NikeCosplay」という名のこんな映像が今、YouTubeで人気を集めている。公開から1カ月で視聴回数は25万以上。「面白い」「笑った」――世界じゅうからコメントが付く。 作成したのは、ナイキジャパンの「NIKE iD」PRチームだ。NIKE iDは、色

    ITmedia News:YouTubeでアキバから世界に――NIKE iDの広告戦略
  • 無印良品、ネットストアが同社最大店に

    無印良品」を展開する良品計画のインターネット販売店舗「ネットストア」が、同社で最も売り上げる店舗に成長してきた。ネットストアを1つの店舗とみなすと、3月の月間売上高はこれまで同社最大の売上高を誇ってきた東京の有楽町店を上回った。 2006年2月期、増収増益の好決算になった良品計画では、ネットストアの販売も好調だった。昨年度はネットストアだけで35億円を売り上げ、年間売上高では同年度トップの有楽町店に次いで、既にナンバー2の座を獲得している。 ネットストアは今年度、47億円の売上高を見込む(図1)。達成できれば、2000年9月のネットストア開店から約6年で最大の有楽町店を超える見通し。年間でも無印良品のナンバーワン店舗に躍り出る。 昨年度の良品計画の単体売上高は1265億円で、ネットストアの売上高はその2.8%にすぎない。それでも約300カ所にある無印の販売店のトップに上りつめた意味合いは

    無印良品、ネットストアが同社最大店に
  • Passion For The Future: なぜ高くても買ってしまうのか 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす

    なぜ高くても買ってしまうのか 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす スポンサード リンク ・なぜ高くても買ってしまうのか 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす BMWで100円ショップへ行くような新しいタイプの流行消費スタイルについての 高くても買う場合と安いものを買う場合を、消費者は賢く使い分けるようになった。ちょっと贅沢するためにきりつめるところはきりつめる。平均的な消費者はいなくなり、消費の二極分化が進んでいる。 こののテーマである、「一般の消費者でもちょっと背伸びをすれば買える贅沢品」=ニューラグジュアリーの市場は日でも好調である。先日、名刺交換した社長はWebでロレックスを販売しているそうだが、不況下でも飛ぶように売れると言っていた。 この新しい消費は従来のハイエンド、高額商品、ラグジュアリ市場のそれとは異なる。 ニューラグジュアリには、 ・手の届く超高級品

  • 大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」 : ヨドバシAkibaがこだわるメーカー別展示と家族連れ集客

    ■大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ ヨドバシAkibaがこだわるメーカー別展示と家族連れ集客 ヨドバシカメラが秋葉原に出店してから約1週間が経過した。 4日間で100万人の来店を記録したという数値も発表されており、その人気ぶり、そして注目度は、当初の予想を上回るものだといっていい。すでに、業界関係者の間では、年間500億円という売り上げ目標の達成は確実だろうとの見方も出ているほどだ。 現段階では、秋葉原電気街への影響は、むしろプラスに働いている。電気街全体への集客が増加するという効果が出ているからだ。 一方で、直接対抗すると見られる有楽町のビックカメラだけでなく、隣接する御徒町にあるディスカウンターの多慶屋までもが対抗措置に出るなど、近辺への影響は少なくない。 いずれにしろ、年末商戦向けの新製品が店頭に出揃っていないにも関わらず、ヨドバシ効果によって、これだけの集客が図れるのは、販

  • iPod nano の登場とスマイル・カーブが意味する日本産業の未来 - カトラー:katolerのマーケティング言論

    先週、銀座のアップルストアでi Pod nano4ギガ(27,800円)を買い求めた。 その軽さ(42g)と薄さ(6.9mm)、高性能に驚かされた。フラッシュメモリーを採用し、私が購入した4ギガタイプでは、1000曲が収まってしまう。音楽のヘビーリスナーでもない私の場合、家にある100枚程度のCDなら、この42グラムの中に全て収まってしまうことだろう。 ネット上やデジタルグッズの情報誌などにもnanoに関するレビュー記事の掲載が始まっているが、どれも絶賛に近い。一方、競争相手のソニーは、nanoの発売日にあえてぶつける形で、iPod型ウォークマンの新製品発表を仕掛けたが、完全に霞んでしまった感がある。発表された新製品は、いずれも後手をとったソニーが巻き返しのために満を持して市場に送り込んだ「刺客」製品という触れ込みだったが、アップルのnanoに比べると第一にコンパクトさで、またデザイン面で

    iPod nano の登場とスマイル・カーブが意味する日本産業の未来 - カトラー:katolerのマーケティング言論
  • 週刊!木村剛 全世界的ムーブメント「LOHAS(ロハス)」に注目!

    1998年金融・企業財務に関する総合コンサルティングを行うKPMGフィナンシャルサービスコンサルティング株式会社を創業。 2005年7月より金融知識を中核とした総合サービスを提供する持株会社として株式会社フィナンシャルに社名変更、現在は代表を務める。 グループ会社で金融経済誌『フィナンシャル ジャパン』を発行するナレッジフォア株式会社代表取締役会長。 また、経済同友会 消費者問題委員会 副委員長、日内部統制研究学会 理事、日公認不正検査士協会 評議員、日サッカーミュージアム アドバイザリーボード座長などを務める。 「フィナンシャル ジャパン」 9月号一部抜粋  愛知万博に並ぶ上期ヒット商品? 日経流通新聞が2005年上期のヒット商品番付を発表した。東の横綱は富裕層向けサービス、西の横綱は生鮮100円コンビニ、東の大関が愛知万博、そして西の大関がLOHASとなった。

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