主題の通りです。アップルの電話サポート(スペシャリスト)とも話していますが、原因は分かりません。 同じような症状に見舞われている方はいませんでしょうか? サポート担当者曰くほとんど聞いたことがない例だそうです。 具体的に説明します。 iPhone5sからiPhone6sへの乗り換えで、iPhone6sへiCloudから復元をしようとしたときのことでした。当時のiOSは失念してしまいましたが10月10日時点の物でした(おそらく9.0で間違ってないと思います)。 1.まずiPhone6sの電源を入れて言語等の各種設定を進めました。 2.「Appとデータ」のページで「iCloudバックアップから復元」を選択しました。 3.iCloudサインインを求められ、自分のApple IDとパスワードを入力しました。 4.利用規約等をスキップ。 5.「バックアップを選択」の画面が表示されます。 普段はiCl
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く