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2015年2月26日のブックマーク (2件)

  • Momentum株式会社、世界初の業種カスタマイズ型アド・ベリフィケーションツール「Black Swan Verification」を正式にリリース

    Momentum株式会社、世界初の業種カスタマイズ型アド・ベリフィケーションツール「Black Swan Verification」を正式にリリース Momentum株式会社(社:東京都港区、代表取締役:大久保 遼 以下、Momentum社)は、世界初の業種カスタマイズ型アド・ベリフィケーションツール「Black Swan Verification」を正式にリリースしました。 Black Swan Verificationはブランド毀損に繋がる広告枠へ配信する際のクリエイティブをコントロールすることで広告主のブランド価値、総合的なROIの向上を実現します。アダルト、違法ダウンロードといった社会的不適切広告や、広告主の業種やサービスに対する批判的・ネガティブな広告出稿に起因するブランド価値毀損を回避することが出来る第三者配信ツールです。Google社提供のAdwords、DoubleCli

    Momentum株式会社、世界初の業種カスタマイズ型アド・ベリフィケーションツール「Black Swan Verification」を正式にリリース
    tal9
    tal9 2015/02/26
    ほぅ
  • 「2014年 日本の広告費」は6兆1,522億円、前年比102.9% - News(ニュース) - 電通ウェブサイト

    News Release 2015年02月24日 調査レポート 「2014年 日の広告費」は6兆1,522億円、前年比102.9% 「2014年 日の広告費」は6兆1,522億円、前年比102.9% ● 総広告費は6年ぶりに6兆円超え ● インターネット広告費が初の1兆円超え ● 21業種中14業種が前年を上回る 株式会社電通(社:東京都港区、社長:石井 直)は2月24日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2014年(平成26年)日の広告費」を発表した。 2014年(1~12月)の日の総広告費は6兆1,522億円、前年比102.9%と、消費税率引き上げの影響はあったものの、通期では3年連続で前年実績を上回った。 2014年(平成26年)の広告費の特徴 1.2014年の総広告費は、消費税率引き上げ前の駆け込み需要やソチオリンピック2014などで伸長した後、消費税率

    「2014年 日本の広告費」は6兆1,522億円、前年比102.9% - News(ニュース) - 電通ウェブサイト