にゅーす特報。 「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!
![パスワード認証](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da78a05937633f7a2b4b2219826151c370cd607b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fparts.blog.livedoor.jp%2Fimg%2Fusr%2Fcmn%2Fogp_image%2Flivedoor.png)
2003年6月25日、国際麻薬乱用不正取引防止デーでの前夜あるこの日、中国で4人の女性の死刑執行がなされました。彼女たちは武漢にて麻薬密売をしていたそうです。中国では麻薬密輸罪は重罪であり死刑となります。中国人のみならず中国に麻薬を持ち込んだ外国人ももれなく死刑となります。 死刑が執行される前日、武漢第1拘置所で最後の時間を過ごしている女性死刑囚たちに密着して撮影した画像が公開されていました。 ソース:The Last 12 Hours of Chinese Women Prisoners on Death Row – chinaSMACK 死刑執行の前日の夜、最後の一夜の為に赤い服を用意してもらった死刑囚 この赤い服は死刑囚の最後の要求だったそうです。 午後9時30分、豆のスープとマクドナルドの食事 死刑囚にライチをむいて与える女性警官 午後10時15分、死刑囚の最後の遺言を書き綴る一般
822 :名無しさん@HOME : 2011/09/15(木) 19:04:52.00 コトメの旦那(日本人)が4か国語堪能。 自分の息子に「パパみたいになってほしいの」と、最低でも英語は ペラペラになって欲しいらしく、コトメとは話す時は日本語、 コトメ夫と話す時は英語で生まれた時から育ってきたコトメ子(小3)。 小学校はイマージョン教育の私立小。 年に数回会うけど、話しててもなんかおかしい。 日本語に英語発音の言葉がバシバシ入って来る。 「プリーズ」とか「ヘイ!」とか言って人に呼び掛ける。 うれしいときは「yes!!」とか「ワーオ!!」、やたらとハイタッチを求めてくる。 でも、コトメ夫婦からしてみると、「英語が彼の中に馴染んできた証拠」と うれしそうにしてる。 なんか違うような気がする。 うちの子(小5)は異変に気づいて、コトメ家族を避けるようになった。 このまま静かに縁を切れたらラッキ
1:名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 2011/12/08(木) 15:55:52.73 ID:xdwoJABN0 カンタン便利!最新のお掃除事情 大掃除シーズンが到来。そんな中、雑貨量販店の掃除コーナーで見つけたのは、小さい掃除と書いて 「小掃除(おそうじ)」と読ませるポップです。この冬は、大掃除ではなく、日ごろから少しずつ片づける 「小掃除」を提案していると言います。 一方、ある会場では、家事のプロによる掃除の講習会が行われていました。今年のお掃除のトレンドや 注目のグッズは?カンタン便利な最新のお掃除事情を取材しました。 先週、エブリィは家事代行サービスの現場を取材しました。取材先の田中さんが依頼したのは換気扇の掃除でした。 簡単にはとれない内部の油汚れをプロの技できれいに取り除いてもらいます。 田中さんは、「(換気扇の掃除を)全部やるのは大変なので、中の機械まで掃除してくれて、
提供元:グーグル社のロンドンオフィスが凄いジャップの糞社畜共泣きたくならないの? http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1323267531/ 1:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/07(水) 23:18:51.43 ID:Z5ETs4Qb0 So where do they actually WORK? Google opens a new floor in its London office… but it looks more like the Big Brother house 2:01 PM on 7th December 2011 Read more: http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2071057/Googles-new-floor-London
1 :名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/12/09(金) 13:59:35.73 ID:8yNkBfA90 ?PLT(12061) ポイント特典 どんな仕事をしていても、どこかで直面しなければならないのがクレーム対応。 お客様や取引先などから厳しい言葉を浴びせられたことのある人も多いだろう。 誰しもクレームとは無縁の生活を送りたいものだが、そうはいかないのが会社員生活。 それなら少しでも上手にクレーム対応するコツを知っておきたい! ということで、NPO法人日本サービスマナー協会でクレーム対応の研修を 行う中川奈美さんにお話を伺った。 「一番大切なのは『聞くに徹する』ことです。 クレームをつけてくる方のなかには 『とにかく自分の主張を言えばスッキリする』という人が 多いんですよ。 ですので、適度に相づちを打ちながら話を聞くことに集中してください。 相手の気持ちが高ぶって主張がおぼつ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く