Amazonでは、「購入時の参考に」という理由で、商品に対するレビュアーのオススメ度である「星」を表示しています。しかし、それを逆手に取った業者が自社の商品に星5のレビューを多数投稿するようになってしまい、レビューの信頼度が揺らいでいます。「ReviewMeta.com」は、虚偽のレビューがどれだけ多いのかを判定するだけでなく「なぜこの商品のレビューが信頼できないのか」という理由を詳細に教えてくれるサービスです。 ReviewMeta.com - Amazon Review Checker https://reviewmeta.com/ 公式ページにアクセスすると、「ReviewMetaによる解析結果はあくまで『見積もり』です」「『異常なし/注意が必要/異常』という判定結果は『偽レビュー』を指し示すものではありません」「ReviewMetaはAmazonや特定のブランド/販売店からお金をも
第二次世界大戦後、連合国による分割統治計画も浮上するなど、厳しい制裁にさらされる危機にあった日本。そんな我が国の「救世主」がアジアの地にいたことをご存知でしょうか。今回の無料メルマガ『致知出版社の「人間力メルマガ」』では、“博多の歴女”として活躍する白駒妃登美さんが、サンフランシスコ講和会議で日本の窮地を救った、スリランカ代表ジャヤワルダナ氏の演説を紹介しています。 日本人としての誇りが湧いてくる感動実話 かつて吉田茂首相は「スリランカへの恩を、日本人は未来永劫伝えなければならい」と口にしたといいますが、その日本とスリランカの関係をいまどれだけの人が知っているでしょうか。 戦後の混乱期、日本を救ったスリランカのジャヤワルダナ氏の言動に、いま改めて耳を傾けてみましょう。お話を聴かせていただいたのは、“博多の歴女”として活躍する、ことほぎ代表の白駒妃登美さんです。 いまから71年前に終戦を迎え
バイト先のお店の常連さんを好きになった女の子が、アプローチしようとするもののなかなか進展しない創作漫画「とある店員と客の話」が、続きが気になると人気です。作者は幸子(@sachiko_go)さん。 バイト先の居酒屋に来る常連さんを好きになった女の子。自分の連絡先を書いたメモを渡したいのに勇気が出ず、半年もポケットの中に入れていました。しかし、常連さんが忘れ物をしたことからチャンス到来。ようやくメモを渡せた女の子はもちろん、忘れ物と一緒に受け取ったメモを見た常連さんもその意味に気づいて赤面。ここから恋が始まりそう! ……と思いきや、メモを渡してから3日間も音沙汰がなくて落ち込む女の子。しかしその間、常連さんは連絡しようか悩んでいたのでした。意を決して電話をかけたら留守電……もう1回電話をする勇気が出なかった常連さんは、LINEでお礼をすることに。連絡があったことに喜ぶ女の子。こうやって2人の
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