“加藤公一レオ”の「広告業界的ぶっちゃけ話」 通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事し、ネット広告の第一人者と言われる株式会社売れるネット広告社の加藤公一レオ氏の広告業界的“辛口コラム” アメリカ・ラスベガスでDMA2012に参加してきたよん~! 10月13~18日にアメリカ・ラスベガスに出張してきた。 目的は当然ギャンブルで大儲け・・・じゃなくてw、世界最大のダイレクトマーケティングカンファレンス『DMA2012』への参加だ! そこで、今回の連載はいつもと趣向を変えて、『アメリカの通信販売』。 その中でも、あえて『アメリカのTVインフォマーシャル』の話をしたいと思う。 アメリカのネット広告のトレンドは多くのマーケターの方がしているが、最近、メインの話は“アドネットワーク”や“ビックデータ”など技術論にかたよっていて、ぶっちゃけこんなコラム一発読んだっ
![第3回:バカっぽくてイイネ!w アメリカの“TVインフォマーシャル”の7つのシンプルな『成功法則』 - D2Cニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/82a1b90730cc4941ed13d413f9786a6c496ee8cd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.startrise.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F11%2Fb788bcdde05bbbbe999aa0025dfff93f.png)