セックスしてもいいと思える相手以外の体を触らない。けっこう多いのですよ。ベタベタボディタッチして勘違いされて言い寄られた挙句に「私そんなつもりじゃないのに!」みたいな女。
セックスしてもいいと思える相手以外の体を触らない。けっこう多いのですよ。ベタベタボディタッチして勘違いされて言い寄られた挙句に「私そんなつもりじゃないのに!」みたいな女。
2009年02月21日 "「R25」のつくりかた" のつくりかた R25の創刊前のエピソードが一杯つまった"「R25」のつくりかた" という本が出版された。 この本は、僕にとっては、昔付き合っていた彼女の日記のような存在である。いま読んでると、当時のことが思い出されて、甘酸っぱい気持ちになるw。 著者は創刊前から、今に至るまで、R25を一貫してリードされて来られた藤井大輔さんだ。 「R25」のつくりかた (日経プレミアシリーズ) 著者:藤井 大輔 販売元:日本経済新聞出版社 発売日:2009-02 クチコミを見る R25は、私と小林大輔さん(R25の後は、ビジネススクールに留学され、今は戦略コンサルM社にお勤め)が中心になって書いたビジネスプランが、リクルートの新規事業コンテストで準グランプリになり、プロジェクトが立ち上がって創刊された。 しかし、プロジェクトの立ち上げ当初、致命的な問題が
携帯端末大手ノキア(本社=フィンランド)のラグジュアリー携帯電話部門「VERTU(ヴァーチュ)」が日本初上陸を果たし、世界最大規模となる直営店「Vertu 銀座フラッグシップストア」(中央区銀座4、TEL 03-3572-8650)を2月19日、銀座4丁目交差点近くの晴海通り沿いにオープンした。日本での運営は「Vertu」(目黒区)が行なう。 関連画像(ラグジュアリー感たっぷりの「赤い」フロア) 富裕層向けの高級電話ブランドとして1998年にイギリスで設立し、2002年にはヨーロッパ、中東、アメリカ、アジアなどへ進出、今回19店目の直営店を銀座にオープンさせた「VERTU」。日本国内でのサービス提供はノキアがNTTドコモの回線を利用するMVNO方式を採用し行うもの。国内で携帯端末メーカーが独自の通信サービスを展開するのは今回が初の試み。 4フロアから成る同店は、同ブランドを象徴する黒と白を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く