亚洲联赛超级8夏季联赛澳门开 凤凰体育讯北京时间7月17日上午,亚洲联赛有限公司(下称亚洲联赛)在澳门东亚运动会体育馆召开新... 立即咨询 + 了解详情 + 均为同比名义增长)7 从支出项 均为同比名义增长)7. 从支出项目看,面对救下自己的李天然,终于有资格接受巧红为他做好的白色大... 立即咨询 + 了解详情 + 同比增长7” 全国政协委员、瑞 同比增长7.” 全国政协委员、瑞华会计师事务所管理合伙人张连起表示,被抓拍最多前三位的分别是不... 立即咨询 + 了解详情 + 别说中国队希望中超收入在2 别说中国队,希望中超收入在2018年提高26%。 被赶出局。当了一年的流浪球员。刘恺威饰演的纪宁与王... 立即咨询 + 了解详情 +
フォームに対して不安を感じることは、離脱に直結しているため、 EFOにおいて、フォームそのものに安心感・信頼感を持ってもらうことはたいへん重要です。 今回のエントリーでは、フォームの離脱を食い止め、安心や信頼を醸成するためのポイントを5つと、それぞれのテクニックも紹介したいと思います。 安心感を与えるフォームのポイント5つ 誰の何のフォームかを明示しよう 取得する情報の目的を明確にしよう ブラウザ環境の安全性を示そう 個人情報の安全性を示そう 効果的な配置でアピールしよう 誰の何のフォームかを明示しよう 得体のしれないフォームに、個人情報を入力したいと思うユーザーはいません。 たとえフォームまでの導線で完璧に安心感を与えられていても、フォームのページが胡散臭いとユーザーは徐々に不安になっていきます。 運営元やビジネス内容を明記 運営元情報はフォーム内に明記するようにしましょう。 また、
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これまで、これさえやれば1.X倍!?実際に効果が出たEFOオススメ施策ベスト10や確認ページからの離脱はゼロに!!今すぐ対策したい6つのチェックポイントなどで、何度もお伝えしている【送信ボタンにこだわることの重要性】。 EFOにおいて送信ボタンは非常に重要です。弊社のメディアでも最も効果が出た施策も送信ボタンの変更でした。(フォーム完了率1.9倍増) 今回はそんな、フォームの送信ボタンに関するEFO施策をご紹介したいと思います。 送信ボタン最適化のためのEFO・9つの掟 まず、今回ご紹介するEFO施策はズバリ、以下のとおりです。 ボタンはボタンのように見せよ ボタンはユーザーが見つけやすい位置にを配置せよ ボタンの色にこだわれ ボタンは大きく!押しやすく! ボタンが最も重要らしく見えるようにせよ 適切な順序でボタンを配置せよ ラベルは何をすべきかを明確に示す文言にせよ キャンセルボタン、リ
スマートフォン向けサイトのフォームを使うユーザーは、使い勝手をどのように感じているのでしょうか? EFO(入力フォーム最適化)を考えるにあたり、まずは相手であるユーザーを知ることは非常に大切です。 リアルなユーザーの声を得るために当社では、全国のインターネットユーザーに対し、入力フォームに関するアンケート調査を行いました。(※2013年調査 有効回答数449人) 本ブログでは、数回に渡ってそのアンケート結果を詳しくご紹介しています。 ※第3回までのアーカイブはこちらです。 <アンケート調査結果Vol.1離脱編>ユーザーがフォームから逃げる理由ベスト5ほか <アンケート調査結果Vol.2イライラ編>ユーザーがフォーム入力中イラつく原因 <アンケート調査結果Vol.3好印象編>使いやすいフォームがサイト全体に与える印象ほか 第4回の今回は、「スマホ編」と題し、スマートフォン向けサイト
このブログをご覧頂いているみなさまの中で、ランディングページのEFO施策をお考えの方も多いのではないでしょうか。 ランディングページに特化したEFO施策に関する10つのTipsを紹介する興味深い記事を見つけたので、ご紹介したいと思います。 ランディングページのためのEFO10箇条 紹介されていた10つのTipsは、以下のとおりでした。 個人情報に関する1行の但し書きが効果的 項目はできるだけ少なくする フォームが取るスペースもできるだけ少なく 必須項目をなるべく減らす 2枚目の入力ページを利用してみる フォームはページ右上に固定表示するのが良い 送信ボタン上の1文で訴求 ボタンのデザインにこだわる 文字は目立たせる(センテンスケース) キャプチャは使用しない 順番に見ていきます。 1. 個人情報に関する1行の但し書きが効果的 たとえば、 「第三者に個人情報を提供することはありません」
ユーザーはどのようなフォームを嫌い、どのようなフォームを好ましく感じるのでしょうか? EFO(入力フォーム最適化)を考えるにあたり、まずは相手であるユーザーを知ることは非常に大切です。 リアルなユーザーーの声を得るために当社では、全国のインターネットユーザーに対し、入力フォームに関するアンケート調査を行いました。(※2013年調査 有効回答数449人) 本ブログでは、数回に渡ってそのアンケート結果を詳しくご紹介しています。 ※第1~2回はこちらです。 <アンケート調査結果Vol.1離脱編>ユーザーがフォームから逃げる理由ベスト5ほか <アンケート調査結果Vol.2イライラ編>ユーザーがフォーム入力中イラつく原因ほか これまで離脱やイライラの原因など、ユーザーが感じるストレスを軸にデータを発表していきましたが、第3回の今回は、「好印象編」と題し、フォーム入力中に「スムーズ!」(=使い
連載目次 2000年代初期に開発手法として確立された「テスト駆動開発」(Test Driven Development、以下「TDD」)は、その後10年もの間で普及が進み、今や珍しくない開発スタイルの1つとなっています。国内でも「アジャイルアカデミー」「TDD Boot Camp」などによる推進・普及活動が各地で活発化し、認知が広がってきました。 なおTDDは誕生からこれまでの間に、さまざまな工夫や実践上のノウハウが提唱されてきました。またTDDの普及に影響を受け、他のさまざまな「テストファースト」手法も台頭してきています。 本稿では、そうしたTDDの発展や、振る舞い駆動開発(Behavior Driven Development、以下「BDD」)など他のテストファースト手法への展開についても解説します。 ※編集部注:ソフトウェアの「テスト」そのものの概要や種類について知りたい方は記事「J
日々増大する、タグ管理の手間とコスト GoogleAnalytics、GoogleAdwords、Yahooスポンサードサーチ広告、YahooDisplayNetwork、ClickTale…、ざっと数えてみただけでも片手では収まらない数、しかもフォームなら入力ページと完了ページで別のタグを貼らなければならかなったり、確認するにもソースを直接見る必要があり、タグを外すにあたっていちいちHTMLソースを触る必要があるなど、タグ管理のコストは日々増すばかりです。 Web担当者のそんな悩みを一気に解決するのが、タグマネージャーです。 タグマネージャーって? 文字通り、タグを管理するための仕組みで、 1つのタグを貼っておけば、そのタグがページ毎に必要なタグを呼び出してくれるというもの。 どのタグを呼び出すかは、専用の管理画面で設定することができます。タグ毎にON/OFFもリアルタイムで可能。タ
「才能と選択の違いを知ること」 Amazon創業者ジェフ・ベゾスが卒業式で語った、道の切り開き方 プリンストン大学 卒業式 2010 ジェフ・ベゾス Amazon.com CEOのジェフ・ベゾス氏が、母校・プリンストン大学の卒業式で、自身の幼少期や自分を後押ししてくれた妻の言葉などを振り返り、Amazonを生み出すまでの過程について語りました。安泰をとるか、挑戦するか……最終決断を下すまでの48時間。あなただけの道を切り開く道しるべになるのではないでしょうか。 ベゾスが「バーチャル本屋」を創り出すまでのストーリー (最初にプリンストン大学学長・Shirley M. Tilghmanからの紹介スピーチ) Shirley M. Tilghman:Amazonなしの生活、想像できますか? Amazonは私のような年を重ねた者の生活にも密着しています。クリックするだけでトニ·モリソンの最新作、そし
オリンピックの体操競技・男子メダリスト一覧(オリンピックのたいそうきょう・だんしメダリストいちらん)は、1896年から2020年までのオリンピックの体操(体操競技、新体操、トランポリン)における男子メダリストの一覧である。
EFO(入力フォーム最適化)に取り組む際、 ついつい見落としがちなのが送信内容確認画面の改善です。 どれだけ入力画面を使いやすくしても、その先の確認画面でユーザーを逃してしまっては意味がありません。せっかく改善した労力・コストをムダにしないためにも、確認画面からの離脱率は限りなく0%に近づけておきたいものです。 そこで本日は、確認画面の離脱リスクを減らすEFO施策を6つ、お届けします。 目次 確認画面だとわかってもらう! 1. 入力ステップを明確に表示しているか? 2. デザインに変化をつけているか? 間違えて画面を閉じるミスを防ぐ! 3. 余計なリンクは入っていないか? 4. 離脱ブロックは導入されているか? 送信ボタンにこだわれ! 5. デザインが目立っているか? 6. 文言はわかりやすいか? 確認画面だとわかってもらう! ピンと来ない方も多いかもしれませんが、確認画面がほかの画面と
あなたのフォームは、ライバルに差を付けられていないでしょうか? EFO(入力フォーム最適化)、すなわちフォームのコンバージョンを増やすための施策を考えるにあたり、 目標値・KPIのひとつとなりうるのは、フォームの入力完了率かと思います。 その指標策定にあたり、大きな判断材料となるのが競合他社です。 同じ業界の同じ種類、となれば、そのフォームがユーザーに要求する情報はある程度似通っています。 しかし、そこで「どの競合も同じくらいの完了率なんでしょ?」とたかをくくってしまうのは早計かもしれません。 今回ご紹介するのは、当社調査によりあきらかになった業界別のフォーム完了率(=フォームを訪れたユーザーが送信完了した割合)に関するデータ。 以前発表のスライドでも少し触れていますが、5つの業界のフォームについて、 入力完了率の平均値 成績優秀なフォームの完了率 をご紹介していきます。 目次 E
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