軽いぞ。ネット中毒歓喜の新ブラウザ「Vivaldi」2015.03.09 07:0011,983 satomi モザイク、ネットスケープ、IE、FireFox、Safari、Chromeときたブラウザ戦争に、Operaの灰から生まれたパワーユーザー用ブラウザ「Vivaldi」が参戦です。早速使ってみました! ファンの間では、独自開発のレンダリングエンジンPrestoを放棄した数年前の段階で最強ブラウザ終焉と惜しまれたOpera。このVivaldiでは、Operaのパワーユーザー向け機能(タブスタック、豊富なキーボードショートカット、ページ内メモとり機能ほか多数)の復活を目指しています。 今出ているのはテクニカルプレビュー版なので、バギーだし、使えない機能も若干ありますが(サイドバー、メールクライアントなど)、使えるところを触ってみただけでもサクサクで、これはパワフルなネットブラウジングマシ
OneDrive is enterprise content storage for all. Learn how to connect to billions of files and access the power of Office 365 to drive customer value in your app.
問合わせ システムサービスお客様サービスセンター 営業時間/10:00~19:00(土日祝除く) 0120-05-5951(携帯・PHS可) E-mail:info@fans.co.jp
時に、西暦2015年。ついにプロジェクトが始動する。 20年の歳月を経て、ロンギヌスの槍を月に刺す。 1995年のTVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』第弐十弐話。使徒殲滅のため、エヴァ零号機によって投げられたロンギヌスの槍は、地球を大きく飛び出し目標を貫き、やがて遥か月へと到達した。劇中年と同じ西暦2015年を迎えた今、20年前のあの頃エヴァンゲリオンに衝撃を受けた僕たちの手によって、あの名シーンが現実のものとなる。ロケット打ち上げ総費用は約1億円。「HAKUTO(ハクト)」という日本唯一の民間月面探査プロジェクトを手掛けるチームの協力のもと、宇宙に想いを馳せる人類の英知を結集し、常識を超えたかつてないスケールのプロジェクトが幕を開ける。 クラウドファンディングの仕組み 本プロジェクトは、2015年4月5日(日)までに1億円が集まった場合にのみ実行されます。1億円が集まった場合、ご支援頂
BPO2月分 http://www.bpo.gr.jp/?p=8022&meta_key=2014 番組全般 【CM】 ・人気グループのゲームソフトの最新CMだが、非常に過激で 黒いマントに白い仮面を身につけた衣装は、思わず凄惨な事件の数々を彷彿とさせる。 誰の目にも触れる可能性のある地上波のメディアで、過激な演出は控えてほしい。 ・ゲームソフトのCMで、小学生と思われる子がスマートフォンやタブレットで遊んでいる。 課金など様々なトラブルに巻き込まれる可能性があるのに 子どもにスマートフォンやタブレットを持たせることは良くないのではないのか。 また、アイテム購入などに年齢制限があるのに、未成年でも遊べると勘違いしてしまう。 青少年に関する意見 【「暴力・殺人・残虐シーン」に関する意見】 ・子どもも見るアニメ番組での、殺人事件などのシーンがリアルすぎる。 アニメであっても、子ども達には刺激が
全世界では2000万台を突破したが、日本ではまだ100万台のPS4。この春には人気シリーズの新作が続々登場する ※この画像はサイトのスクリーンショットです PlayStation4(以下、PS4)の全世界累計販売台数が、3月1日に2020万台を突破したと、PS4の公式ブログで発表された。 2013年11月15日に北米で発売され、同29日に欧州・オーストラリア・南米などで発売されたPS4。発売から約1年4カ月での2000万台突破は、歴代のPlayStationシリーズのハードウェアとしては、最速のペースだという。 しかし、日本では北米での発売から約3カ月後となる2014年2月22日に発売されたということもあり、必ずしも普及しているというわけでもなさそう。発売から1年後となる2015年2月の段階で、日本国内の販売台数は約100万台。9カ月で100万台を達成したPS3よりも、遅いペースとな
「妹キャラ」「ロリフェイス」で絶大な人気を誇るAV女優・紗倉まな。バカリズム、宮川大輔、おぎやはぎの小木ら芸人にもファンが多いことで知られる紗倉が、自伝的エッセイ『高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職』(宝島社)を出版し話題を呼んでいる。 紗倉は高専(高等専門学校)在学中の2012年にAVデビュー、一躍トップ人気に。今やAVだけにとどまらず、『ゴッドタン』(テレビ東京)の名物企画「キス我慢選手権」をはじめとするテレビ出演や、トヨタ運営のサイトでコラム執筆など、幅広い活躍を見せている。 しかし、なんといってもその名を知らしめたのは13年10月18日発売の「フライデー」に明石家さんまと密会デートが報じられたことだろう。さんまはもともと紗倉ファンをテレビでも公言していたが、紗倉との密会をタイミングよく撮られたことで、「ハニートラップ」と言い訳。「売名行為」との批判が紗倉に向けられた一件
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く