はじめての蕎麦打ちの記録 蕎麦打ちには道具が...みたいな固定観念があり、かれこれ5年以上前から「やるぞ」と言いながらなかなか一歩目を踏み出せずにいた。結局は自分で手を動かしてみないと何が必要なのか、どこに金をかけるのか、そもそもこれからも続けたいと思うのかなんてわからんよな、…
![はてなブログ | 無料ブログを作成しよう](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/06a15c64ba0ceec233d86d71001ebb29a9dcbf5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.blog.st-hatena.com%2Fimages%2Ftheme%2Fog-image-1500.png)
オフィス潜入リポート「こんなオフィスで働きたい!」 第1回 スタートトゥデイ(後編) 前編はこちら >> 第1回 スタートトゥデイ(前編) ●株式会社スタートトゥデイ 1998年5月設立。日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」(http://zozo.jp/)や、ヒト・コト・モノに特化した情報発信サイト「ZOZOPEOPLE」、全国のショップ検索が可能な「ZOZONAVI」、メッセージ配信サービス「ZOZOARIGATO」、携帯待ち受け画面などを配信する「ZOZOGALLERY」など、各種サービスを包括的に提供するファッション総合サイト「ZOZORESORT」を運営。2010年7月末時点での会員数232万人、2010年6月末時点でのZOZOTOWNの取り扱いブランド数は1214、掲載総アイテム数は常時6万点以上。 http://www.starttoday.jp/ ビルのフ
HOME > ウェブマガジン一覧 編集中 投稿日:2018年2月12日 author Copyright© WebMagMania! , 2018 All Rights Reserved.
HYPE the looks you like, and +FAN the people you like to personalize your feed.
クーポン共同購入サービス「Groupon」の世界展開やドイツのファッションECサイト「Zalando」を手がけるドイツのインキュベーターRocket Internet。同社が出資するジェイドは、靴のECサイト「ロコンド.jp」のサービスを本格化させる(記者発表の内容)。 「ZOZOTOWN」運営のスタートトゥディや「夢展望」運営の夢展望など、国内でもファッションECの成功者は登場してきた。しかし靴は洋服以上に細かなサイズ指定が必要な商品であり、実物を履いてみないと購入できないというユーザーも少なくない。ロコンド.jpではこれを“99日間の返品、交換無料”そして“コンシェルジュによるサポート”といったサービスで解決していくという。 海外を見てみれば、独自の企業理念に基づく徹底した顧客サービスで人気を集め、Amazon.comが8億ドル超で買収するに至った米Zapposなどが靴のECサイトとし
Kopi bukan lagi sekadar minuman, melainkan seni dan pengalaman sensorik yang dapat meningkatkan kualitas hidup. Seorang barista, dengan keahlian dan pengetahuannya, dapat menciptakan kopi yang tidak hanya enak tetapi juga menggugah selera. Dalam artikel ini, kita akan mengeksplorasi tips dan trik dari para barista untuk membantu Anda mendapatkan secangkir kopi enak di rumah. Pilih Biji… Read More
LA chica 主な取り扱いブランド Calvin Klein TOMMY HILFIGER DKNY Nanette Lepore
ファッション,コーディネート,ブランドの情報なら、Dre'chetakaP 投稿数(2) 得票数(3) ファンの数(1) ボーダーいいですよね。/ボーダーかわいいですね/甘辛でかわいいですね/
最新のファッション&カルチャー情報を随時お届け。 パーティ&イベント情報も独自にピックアップしますので、お楽しみに! 『沢尻エリカxNumero TOKYO』 メイキングムービー公開 開催期間:7/28(水)発売 2010/07/28 UP 沢尻エリカの美しき官能の世界が表現された特集がNumero TOKYO 9月号(7/28発売)に掲載。 テーマはズバリ「露出」と「絡み」。 企画段階から沢尻エリカ本人が携わり、クリエーションへのこだわりが感じられる内容に。沢尻エリカはこのために体を作り上げ、撮影に挑んだそう。今の心情を語ったロングインタビューも衝撃的。 ●メイキング動画を見る 『沢尻エリカxNumero TOKYO』photo shooting ●アマゾンで見る・購入する Numero TOKYO 9月号 発行(株)扶桑社 発売7/28(水) 価格700円
リダイレクトします 以前ここにあったブログは、現在 http://www.facehunter.org/ にあります。 リダイレクトしますか。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く