ファッションに対する考え方は人によりさまざまだ。「身に付けるあらゆるものにこだわりたい」という人もいれば、「服は着られればいい」という人もいるだろう。中には、ファッションに興味はあっても、自分のセンスやコーディネートに自信が持てない人もいるかもしれない。そんな中、ファッションブランド「H&M」が、女性に向けた「H&M HOUSE」という空間を世界で初めて日本で提案した。 コンセプトは「一軒まるごとクローゼット」 「H&M」は、幅広い商品ラインアップとリーズナブルな価格、高いファッション性で人気の、スウェーデン発のファッションブランド。このほど都内某所に作られた「H&M HOUSE」は、「一軒まるごとクローゼット」をコンセプトに「H&M」の世界観を表現した居住空間だ。空間装飾には、「H&M」最新のファッションアイテム約500点以上のほか、日本未上陸のインテリアブランド「H&M HOME」のリ