Waterfall Clock _Japan 2021 ver. : https://youtu.be/lc6UJvBRrQA 3D Camera ver. : https://youtu.be/CPgdZA3a-2g 間近から http://www.youtube.com/watch?v=zew4pkUBkGI 大阪駅の「水時計」が凄いぞ http://gorimon.com/blog/log/eid1414.html
![Waterfall Graphic Print Clock [Osaka Station City] 1](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/77beb8009658385bfd767192f403e3b5f52e6c61/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FgusJeslMbLc%2Fhqdefault.jpg)
「感性に頼りすぎないゲーム設計というのを心がけている」「企画・開発はもちろんのこと、分析や事業戦略まで手を出しつつやっていく」など、これまでのゲーム作りの方法論を覆すという制作体制をとっているGREE、彼らはどのようにして数々のトップセールスを誇るプロダクトを作り上げているのでしょうか? 日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC2011」にて、これまでのゲーム機業界での手法との対比を交えながらGREEが「セールスランキングNo.1プロダクトの作り方」というタイトルで、ソーシャルゲームの未来への展望について講演を行いました。 講師は過去にフロントミッションシリーズ、FFシリーズなどを手がけ、今年スクウェア・エニックスを退社してGREEに入社した土田俊郎氏、そしてソーシャルゲーム初期の名作「釣り★スタ」のプロダクトマネージャーを努めた岸田崇志氏の両名です。こちらの濃密な講演の全内容
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