こんにちは。レバテック営業の山田です。 今回は大ヒットゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』を配信する 株式会社DMM.comへインタビューに伺いました! 実はゲーム業界の中では後発企業であるDMM.com。 今や市場で存在を無視できない位に事業が成長した背景にある「3つの理由」を DMM.com Laboの河村氏と佐藤氏にお話していただきました。 さらにインタビュー後半では『艦これ』を支えたプラットホーム側の裏話、 今後の展望、そして将来のビジョンに向かうために求めるエンジニア像をお届けします。 ゲーム事業開発本部 ゲームシステム部 部長 河村 明男 氏 2003年入社。DMMのシステム部が8名しかいなかった頃から在籍し、DMMの基礎を作ってきた。 金沢でDMMのシステムのベースや各種サービスを作ったのち、社内公募にてゲーム事業の立ち上げのメンバーになる。 現在はゲームシステム部のマネージ
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