この記事はさいたまげーむす Advent Calendar 2016 && Visual Studio Advent Calendar 2016 11日目の記事です。 ここでは、Unityでゲーム開発(C# + ShaderLab)をするうえで便利なVisual Studioの拡張機能を紹介していきます。 見出しがリンクになってます。 1. Productivity Power Tools 定番。公式提供。標準になってもいいレベルで便利な機能がたくさん追加されます。{だけの行の圧縮、インデントの縦線追加、タブスペース混在の修正、ソリューションエクスプローラでエラーが見れる、など。 (2013, 2015, 2017などバージョンごとに用意されているようです) 2. Viasfora これも手放せない拡張です。かっこの対応や、{0}、\nなどのフォーマットやエスケープシーケンス、名前空間に色
Git LFS 1.2 が登場しました。そこで、クローンにかかる時間を 10 倍以上改善するちょっとしたヒントを紹介したいと思います! 少し前にアナウンスした通り、アトラシアンは GitHub やコミュニティ内の多くの方と協力して Git LFS の開発に取り組んでいます。私たちは、Git リポジトリに巨大ファイルを保存せざるを得ないという問題の解決に取り組んでいます。それはたとえばゲーム開発、メディア作成、グラフィックデザインなどを扱うチームが抱えている問題です。 当社の Bitbucket Server と SourceTree は、プロフェッショナルチームに Git LFS サポートなどの最高の Git ソリューションを提供しています。 先週、Git LFS は バージョン 1.2 のリリースを行うことで新たなマイルストーンに達しました。今思えば、驚くほど多くの機能を詰め込んだと思い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く