http://sourceforge.jp/projects/javie/downloads/53833/Javie-0.5.13-macosx-x86_64-experimental.dmg/ 動画の読み込みは32bitの別プロセス(映像:QTKitServer, 音声:JavieAudioServer)で行っています。書き出しはまだイメージシーケンスのみです。
ダウンロードはこちら→ http://kuramo.ch/mmd/ インストール方法 MikuMikuDance.exeと同じフォルダに d3d9.dll をコピーしてください。 MikuMikuEffectと共に使用する場合は、先にMikuMikuEffectの d3d9.dll を d3d9_mme.dll という名前に変更してください。 使い方 通常どおりにAVIファイルの出力を行ってください。
脱獄開発環境を作ったので早速何か作ってみようと思い、実機でしかできない加速度センサーを使ったものを作ってみました。実用性ゼロだし技術的にも特別なことは何もないですけど。 なお、加速度センサーの使い方とかはググればいっぱい出てくるのでここでは書きません。 ソースコード: http://kuramo.ch/iosdev/Shatter.zip できること 可愛いいおりんが見られます! タップした場所が壊れます。なぞっても壊れます。 壊れた破片は現実の重力方向に落ちて行きます。 軽くタップすると壊れる範囲は小さく、強くタップすると広く壊れます。 もう一度タップすると初期状態に戻ります。 左が軽くタップした場合で、右が強くタップした場合 Javieの粉砕エフェクトとかAEのシャッターとかのように壊れますが、重力の方向が現実の重力の方向になっています。 やったこと 「OpenGL ES Applic
pkr的な意味でw でもそんなこと言ってたらこんなもの作りきれません。 さて、Javieの動画を投稿してからもう1ヶ月ですか。 「Elis Colors はアルファ版出たよ? Javieマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」 という声が聞こえてきそうですがまだなのです。 見た目的に進んだのは上のスクリーンショットがすべて。つまり、 カメラレイヤーの実装 ヌルオブジェクトの実装 レイヤースイッチのUI 見た目以外のところで、UI部分とコア部分それぞれのソースを広範囲に見直しましたが結果的にはあまり大きな修正はありませんでした。不安だった箇所の確認ができたという精神衛生上の意味が大きかったです。 今後の予定ですが、次の4つを終えたらアルファ版をリリースします。 プラグインSDK エフェクト数個 タイムラインUI 動画の書き出し 最低限ここまでは無いと一通り試すことができないですからね。ただ、
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