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ブックマーク / qiita.com/sango (1)

  • UnityのSpritePackerとAssetBundleを併用する。 - Qiita

    概要 普段はTexturePackerを使っているのでSpritePackerについてはよく知らなかったのですが、 「SpritePackerでまとめたテクスチャって別ファイルとして生成されないけどAssetBundle化したい場合どうするの?」 という趣旨の疑問を投げ掛けられたので、いろいろ検証してみました。 今回はその結果から得られた結論とざっくりとした手順を綴ります。 ※検証環境は Unity 5.3.1 です。 結論 パックしたテクスチャを同じアセットバンドルに突っ込めばOK! とっても簡単ね! 手順 1. Textureの設定 まとめたいテクスチャの設定は、 ファイルはResources外に SpriteModeをSingleに PackingTagを同じ値に 圧縮設定も統一 する必要があるよ。 TexAとTexBを一つのアトラスにまとめたい場合は、 こんな感じ。 2. Pack

    UnityのSpritePackerとAssetBundleを併用する。 - Qiita
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