AdventCalenderの記事 Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar2017の記事になります。 qiita.com 軽い気持ちでiOSの配布用ビルドからiOSのベータテスト機能であるTestFlightのテストとLeaderBoardまでやったら結構つまづいてしまったのでそちらの方法を紹介します。 UE4.18.2とWindows・iTunesConnectへのアップロードはMacで行いました。 ※iOSDevCenterからアカウントを登録する必要があります。 これ個人登録で12700円ぐらい(2017/12/1時点で)かかります。 まあアプリ配信して元を取ればいいんですよ( `ー´)ノ ■目次 ・Appleの開発者登録 ・ProvisioningProfileと証明書(Certification)の設定 ・WindowsのUE4でProvisi
![【UE4】iOSのTestFlight・LeaderBoardを試してみる - アルゴンUE4/UE5&アプリ開発日記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0f2c3b4ecd2a17c4e727f31c3a9fc0cc9dce9353/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fy%2Fyoshikata1990%2F20171217%2F20171217165207.png)