エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【UE4】iOSのTestFlight・LeaderBoardを試してみる - アルゴンUE4/UE5&アプリ開発日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【UE4】iOSのTestFlight・LeaderBoardを試してみる - アルゴンUE4/UE5&アプリ開発日記
AdventCalenderの記事 Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar2017の記事になります。 qiita.com 軽い気... AdventCalenderの記事 Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar2017の記事になります。 qiita.com 軽い気持ちでiOSの配布用ビルドからiOSのベータテスト機能であるTestFlightのテストとLeaderBoardまでやったら結構つまづいてしまったのでそちらの方法を紹介します。 UE4.18.2とWindows・iTunesConnectへのアップロードはMacで行いました。 ※iOSDevCenterからアカウントを登録する必要があります。 これ個人登録で12700円ぐらい(2017/12/1時点で)かかります。 まあアプリ配信して元を取ればいいんですよ( `ー´)ノ ■目次 ・Appleの開発者登録 ・ProvisioningProfileと証明書(Certification)の設定 ・WindowsのUE4でProvisi