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debugとrederdocに関するtarchanのブックマーク (1)

  • [UE4]RenderDocでシェーダーデバッグしてみよう - Qiita

    皆様、こんなスライドをご存知でしょうか? https://www.slideshare.net/EpicGamesJapan/renderdoc こちら、とあるRenderDoc好きのテクニカルアーティストが、 「アーティストの人にもRenderDocをぜひ触って欲しい!」と溢れんばかりの愛を振り撒いた珠玉の迷スライドなのですが、 その中で以下のようなページがあります。 そう、どうやらRenderDocは「シェーダーデバッグ」とやらができるらしいのですが、 時間の都合なのか、スライドの中では細かな説明がされてないのですね。 今回はその「RenderDocにおけるUE4シェーダーデバッグ」のやり方に関してご説明します。 ちなみにこちらの記事は、 「RenderDocにも結構慣れてきたし、もっと細かな機能を知れるなら知りたいなー」 という人のニーズに答える柔らかな記事となっております。 プロフ

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