題名の通り、UE4のパーティクル システムのお勉強始めました システムが難解+解説サイトが少ないという心が折れそうな状況ですが、 絵をリッチにする為にがんばる…(ダレカ解説ハヨ…) 今回は、パーティクルシステム作成時に初期配置されている物を 用いて、自分用まとめ(ここ重要)を書いています ↑初期配置されてるパーティクル 公式マニュアルのリンクまとめ マニュアルTOP: Unreal Engine | パーティクルシステム エディタ:Unreal Engine | カスケードのパーティクルエディタのリファレンス ワークフロー:Unreal Engine | パーティクル システム ユーザーガイド モジュールTOP:Unreal Engine | パーティクル システムのリファレンス 以下では、各モジュールでよく使いそうなプロパティについて 書いています Requiredモジュール 名前の通り