が、UE4 のプログラム上で厳密に言うと Sequencer モジュール自体はタイムラインツールそのもの であり、上記の機能は Sequencer モジュール機能を利用した一種 という扱い。 ソースコードを読む際は注意したい。 現状、Sequencer には、以下のような種類が存在する。 Level Sequenceレベル内のタイムラインを編集する。シーンカットを作るためのツール。よく UE4 で「シーケンサー」というときは、だいたいコレのことを指す。Widget AnimationWidget(UMG) のアニメーションを制御するツール。Widget Blueprint を開いたときに下部に存在するタイムラインツールがそれ。Actor SequenceUE4.15 から追加された、アクター内で Level Sequence と同じようにタイムライン編集ができるツール。Experiment
![Sequencer 構造解説とカスタムトラック追加 (UE4.18版) – 構造解説編](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/13d52d173fe7550fe15bcfc91de452a9fb5eeb8c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fnegimochi.work%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F12%2Ftrack_section-1.png%3Ffit%3D1089%252C207%26ssl%3D1)