2010年2月18日のブックマーク (1件)

  • 東レキャンペーンガール 10年はモデルの鈴木ちなみさん - MSN産経ニュース

    東レは4日、2010年シーズンの新作水着を発表した。 新作のテーマは、「ヒーリング・ハート(心の癒し)」。花柄の模様を水彩画調にぼかすなど、柔らかく、暖かみのあるデザインを採用。素材では、消費者の間で環境貢献意識が高まっていることから、リサイクルしたポリエステル繊維を初めて水着に採用した。 キャンペーンガールに起用されたモデルの鈴木ちなみさん(20)は、「これまで水着は2、3枚しかもっていなかったが、今回の起用でたくさん着られた」と満足そうに語った。 今年の国内水着市場は、消費不振や天候不順の影響で低迷し、東レも販売枚数が前年比7%減の826万枚と苦戦を強いられた。首藤和彦・スポーツ・衣料資財事業部長は、「デザインなどの工夫に加え、エコという付加価値をつけることで、今年と同程度の販売を維持したい」と抱負を述べた。写真で振り返る 09年の東レ水着とモデル

    taro-r
    taro-r 2010/02/18
    QuickTimeVRを思い出した。