2013年8月30日のブックマーク (2件)

  • 【ちょっと注意】全身麻酔すごすぎわろた - ブラブラブラウジング

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 03:40:09.33 ID:IVF3npUA0 耐えてやろうと思ってたけど速攻意識もってかれたわ 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 03:41:04.42 ID:xX20yd+50 あれには感動すら覚える 睡魔でウトウトのレベルじゃない 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 03:41:11.54 ID:N0GcCd5X0 あれびびるよな むせたと思ったら次の瞬間、ベッドの上だったわ 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 03:41:30.57 ID:sPUn/0WU0 やってみたい 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 03:

    【ちょっと注意】全身麻酔すごすぎわろた - ブラブラブラウジング
    taro-r
    taro-r 2013/08/30
    そして目が覚めたら,体中に管が入っていて,あちこちしんどい状態だった。
  • カルチュア・コンビニエンス・クラブ増田宗昭社長「企画という生き方」あすか会議2013 | GLOBIS.JP

    これからのビジネス世界で勝敗を決めるのは「企画力」の差――TSUTAYAやTカード、代官山蔦屋書店、武雄市図書館など数々の企画を世に送り出し、時代をリードしてきたカルチュア・コンビニエンス・クラブ。磁力ある場を生み出し、新たな時代を創出するために、ビジネスパーソンは何をなすべきか。「世界一の企画会社」を目指す同社率いる増田宗昭社長が語る「企画という生き方」。 Tweet あすか会議2013その他のセッションはこちらから スピーカー: 増田宗昭 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 代表取締役社長 兼 CEO 増田宗昭氏(以下、敬称略):今日は掲題のままの「企画という生き方」といった難しい話でなく、企画会社としてのカルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、CCC)がどういうことを考えてきたのかをお話ししたい。そのうえで、作品としてのTSUTAYAやTポイント、あるいは7月1日に

    taro-r
    taro-r 2013/08/30
    TSUTAYAの出店はリアルタイムで見てたはずだが,なぜここまで大きくなったかぴんと来ない。ただ,当時の貸しビデオ屋は怪しい店が多かったので,おしゃれな貸しビデオ屋という意味では新しかったのかもなぁ。