クリック(タップ)されてる部分がわかる ヒートマップでは、クリック(タップ)されてる部分がわかります。 例えば、マイクロソフトのClarityで「Click」を分析します。 このときに、ブログ記事の目次の「SEOとは?」というアンカーテキストに色がついてます。 この色がついてることで、ブログ記事に訪問したユーザーが目次の「SEOとは?」というアンカーテキストをクリックしたということになります。 つまり、クリック(タップ)されてる部分がわかるというわけです。 このように、クリック(タップ)されてる部分がヒートマップでわかります。 熟読部分や読了部分がわかる ヒートマップでは、熟読(よく読まれてる)部分や読了(読み終えた)部分がわかります。 例えば、マイクロソフトのClarityで「Scroll」を分析します。 このときに、ブログ記事の見出しの「SEOとは?」という位置の色が黄色で、かつ「75