内閣記者会が主催する首相記者会見の「オープン化」*1を新聞各社がどのように伝えたか、また伝えなかったのか、電通が「日本の広告費」でインターネットが新聞を抜いたことを発表した際(新聞はインターネットが新聞広告費を抜いたことをどう伝えたか)と同じように各紙を購入して、まとめてみました。朝日、毎日、産経、東京はニュースとして取り上げていましたが、読売と日経は扱いなしと分かれました。 最も大きく扱ったのは朝日4面(政治)で『フリーの記者からは会見オープン化を一層進めるよう求める質問が相次いだ』など詳しく報じています。毎日は29面(社会)、産経は4面(総合)、東京は2面(政治)、いずれも写真付き。扱う面が微妙に違うのも興味深いものがあります。 読売は首相記者会見の関連記事を1、2、3、4面に、日経は3、5面に展開し、要旨もありましたが、オープン化に関する記述はありませんでした。各紙の見出しタイトルと
同僚も気になっているという、Saiさんの「即惚れ4ツボ口説き術」。 警戒心バリバリのお堅いお嬢様でも、彼氏持ちの女友達でも、いつも素っ気ない会社のあの子でも、その日のうちにラブラブベッドインさせてしまった口説き術って言ってますね。 そんな簡単に効果って出るんですかね。 興味はありますが、まだよくわからない。 ⇒ 詳しい方法と体験談を見てみる お目当てのあの子や出会い系で見かける激カワ女子のココロもカラダも支配して強制的に欲情させ、我を忘れて卑猥にヨガるオンナにメス堕ちさせることができるみたいですね。 それなら悪くない? 使ってみてもいいかも。 即惚れ4ツボ口説き術 Sai レビュー 特典 こんにちは。 あなたは、可愛くてドストライクな好みの女子たちと、楽しいSEXライフを送っていますか?もし、全然エッチに持ち込めてないなら、5分だけ私の話を聞いてください。 私が伝えたいのは、女性を誘って1
http://ponkotsukazoku.blog45.fc2.com/blog-entry-311.html あくまで、『大勢いる母親』の中の一人で、母親代表じゃないことを明記しときます。 そして、基本的には表現についての法的な規制を疑問視している立場です。 「架空の人物だろうが子どもに性的な興味を抱く人間の滅亡」 を願っているわけじゃないということです。 ただ、このエントリについてどうしてもひっかかるので、いわせてください。 ブコメではかなり苛立った発言をしてしまいましたが、その理由をちゃんと書こうと思います。 この方は、母親が子供を思うばかりに(核家族の孤独な子育て、背負わされる責任とかと絡め) 有害コミックを規制しさえすれば性犯罪が軽減するだろうと・・・安易に考え、 (そう安易な結論に出ねばらないほど母親は追い詰められているから) 規制に賛成しているのだ、といっている。 『子供の
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