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2017年10月21日のブックマーク (2件)

  • メルカリのススメ(初心者用) 前編

    今日の記事はまだメルカリを使ったことがない方向けの記事です。 既にメルカリを利用している方にとっては、「何をいまさら」な内容なので、やさしくそっとスルーしておいて下さいね。 身の回りの不用品を売って、少しの贅沢を 主婦の方も、会社員の方も、少しでも収入が増えたら嬉しいですよね~ と言ってもパートやアルバイトをするのは、なかなか厳しい場合もありますね。 そこで、メルカリで身の回りのいらないものを売って、お金を増やしましょう~ ただ捨ててしまうだけなら、ゴミにしかならないものが、少しでもお金になるなら、嬉しいですよね~ メルカリのモチベーションを保つ良い方法は、一定額を貯める事を目標として、その金額が溜まったら、旅行代金や欲しいものを買う等、楽しい事に使う方法です。 これなら楽しく続けられそうですね〜 私がよく売るもの 、CD、ゲーム 子供服、玩具 金券類 、CD、ゲームはブックオフの買取

    メルカリのススメ(初心者用) 前編
  • 手書きチラシの効果●実証編 - チラシで集客

    チラシの効果は「論より証拠」 いきなりですが皆さん、次の①両面チラシと②片面チラシの2つを見比べて頂けますでしょうか。どちらも同じ美容院さまのチラシです(画像はあえて粗くしてあります)。 ①業者に委託したチラシの表面 ①業者に委託したチラシの裏面 ②自作の手書きチラシ この2つのチラシ、どちらが効果があったと思われますか? ①の業者に委託したチラシは12500枚印刷し、業者によるデザイン費とポスティング費用を含めてチラシ作成にかかった全経費は20~30万円だったそうです。このチラシでの新規来店数は5名。もちろん大赤字ですよね(^-^; ②の見よう見まねで初めて作った自作の手書きチラシは、5000枚印刷し、チラシ印刷代13000円とポスティング代行業者費21000円の計34000円。このチラシを見て来店した新規来店数は13名で、新規売上121000円を達成。 ほとんどの人の常識的な感覚を粉々

    手書きチラシの効果●実証編 - チラシで集客