タグ

ブックマーク / www.nrc.co.jp (1)

  • 日本の市場調査・マーケティング調査は、日本リサーチセンター(NRC)【公式サイト】

    リサーチセンター(社:東京都、代表取締役社長:鈴木稲博)は、英国YouGov社と提携し、新型コロナウイルス(COVID-19)に関するグローバル自主調査を日で2020年3月より実施しています。新型コロナウイルス自主調査は、一般生活者の意識や行動がどう変化するかを把握することを目的に、26か国で4月末まで毎週実施し、結果も毎週公開する予定です。 第4回目の自主調査結果から、新型コロナウイルスに対する人々の意識の変化や、国や地域における違いをご紹介いたします。 新型コロナウイルス感染への恐怖心(26か国) 日で「自分が新型コロナウイルスに感染することを恐れている」と回答した人の割合は、第1回調査(3月13日~17日実施)では66%、第2回(3月19日~24日実施)では63%と横ばい傾向でしたが、著名なタレントの新型コロナウイルス感染による死去が報じられた前後に実施した第3回調査(3月

    日本の市場調査・マーケティング調査は、日本リサーチセンター(NRC)【公式サイト】
  • 1