タグ

ブックマーク / agilemedia.jp (3)

  • スタッフ紹介 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    \withファン/10月14日にカルビーの福原さんをお呼びしオンラインセミナーを実施します 10月のオンラインセミナーwithファンのお知らせです。 第7回のオンラインセミナー「withファン」はカルビー株式会社の福原さんをゲストとしてお招きいたします。 福原さんは『堅あげポテト 応援部』のご担当をされており、堅あげポテトファンとの共創やコミュニケー 続きを読む オンラインセミナー「withファン」の第2回がMarkezineにて公開されました。 弊社で実施した、オンラインセミナー「withファン」の第2回が公開されました。 ゲストにアサヒ飲料株式会社の菅根様をお呼びしております。 【ファンの声で「カルピス」ブランドを強化 アサヒ飲料が実施したファンベース施策とは?】 ぜひご覧ください。 続きを読む 9月23日 オンラインセミナーwithファンのお知らせ 9月23日(水)19:00- 株式

  • ソーシャルメディアマーケティングDB

    (もしかしたらいまさらなのかもしれませんが・・・) パナソニックのおにぎりのバナークリエイティブにこころ引かれて、バナーに マウスオンしようとすると、「この広告を評価してください」というテキストリンクが。 ☆4つで広告を評価しつつ、コメントを記入して投稿できるようになっていました。 クックパッドらしい取り組みですね。 個人的には・・・おにぎりは☆3つ! 「ぴちょんくん」と「24時間てれぴ」。気になるネーミングです。 ダイキン工業といえば、「ぴセレブ」とか「ぴちょんくんカー」とかいったプロモーションを 実施されていますが、今回はUstを使っちゃう様子。 以下、プレスリリースより。 ダイキン工業株式会社と株式会社角川マーケティングは、7月1日(木)12:55~2日(金)12:55にかけて、テーマにあわせて”ぴちょんくん”と多彩なゲストが登場するぴちょんくんチャンネル『24時間てれぴ』を、「Us

  • ブームマップ (Boom Map) : クチコミの“質”と“量”を 調査できる唯一のツール

    『ブームマップ (Boom Map) 』は、ネット上のクチコミ情報のトレンド、話題語、評判などが、プロの視点で直感的に把握できるクチコミ情報・ブログ分析ツールです。クチコミは、企業のマーケティング、競合分析、新製品開発などに非常に重要な情報になります。ブームマップは、国内のブログ・掲示板などから発信される1日400万件にも及ぶクチコミ情報をリアルタイムに収集・分析することができるクチコミ分析・ブログ分析ASPサービスです。クチコミの量を分析することができるだけではなく、クチコミの質の分析も可能になります。 ブームマップでは、ブログチャート(http://blogchart.jp/)のレベルや、Twitterでの発言数、GooglePageランク、記事のコメント数などを測定することにより、 「どのようなクチコミを」、「どのような層の消費者が」、「何について情報を発信しているか」を分析すること

  • 1