先日休んで157に電話した。その際の質疑応答を以下報告。なお丁寧語その他口調等の表現はTwitterに最適化しているので悪しからず。http://t.co/JZ9tQ3v0lJ※通信の最適化を必要とされないお客さまは、お客さまセンター (157) にて非適用のお手続きができます。
![Hiromitsu Takagi on Twitter: "先日休んで157に電話した。その際の質疑応答を以下報告。なお丁寧語その他口調等の表現はTwitterに最適化しているので悪しからず。http://t.co/JZ9tQ3v0lJ※通信の最適化を必要とされないお客さまは、お客さまセンター (157) にて非適用のお手続きができます。"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1be3eb39dffed7679b6a591a3f4e6c0450dc424d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F415478705859743744%2FGowhOpzo.jpeg)
先日休んで157に電話した。その際の質疑応答を以下報告。なお丁寧語その他口調等の表現はTwitterに最適化しているので悪しからず。http://t.co/JZ9tQ3v0lJ※通信の最適化を必要とされないお客さまは、お客さまセンター (157) にて非適用のお手続きができます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く