JaSST '22 Tokyo - B5「テストの素人がゲーム品管組織を作って5年で感じた、QA業界のモヤモヤ」 JaSST'22 Tokyo ソフトウェアテストシンポジウム 2022 東京 2022/3/10の登壇資料です。 http://jasst.jp/symposium/jasst22tokyo.html ゲーム業界歴は長くてもテストに関しては素人だった私が、品質管理部を立ち上げてから5年が経ちました。 業界の先輩方が残してくれていた道を駆け足で辿りながら、5年間の取り組みでできたこと、できなかったこと、その中で感じたQA業界の問題点について、上から視点で切り込んでみます。 少しでも業界が良くなるようなお話ができればと思います。
![製品品質向上のための開発本部の取り組み](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ac1b89284b2917e45f5d602704234d007c20258/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2F20151118-151119022318-lva1-app6891-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)