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安可愛ファッションがもたらす影響 目次 第一章 はじめに 第二章 現代のアパレル業界 第三章 ローブランド「UNIQULO」の歴史と欠点 第四章 ZARAの強み 第五章 高級ブランドの歴史と変化 第一節 ルイ・ヴィトン誕生 第六章 ブランドが業界を救う 第七章 ロゴ化 第八章 大衆向けビジネス 第一節 偽物商品の浮上 第二節 安可愛ファッション 第九章 心の孤立化 第一節 モノトーンコーディネート 第二節 外見での判断 第三節 「第二の皮膚」 第十章 新しい古着屋 第一節 古着ブーム 第二節 古着ショップ「ラグタグ」 第十一章 安可愛ファッションと流行の関係 第一節 「偽物」に手をつけない 第二節 欲との関係性 参考文献 「墜落する高級ブランド ダナ・トーマス著 2009年 「ひとはなぜ服を着るのか」 鷲田清一著 1998年 「ブランドビジネス」 三田
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