タグ

ドロップシッピングに関するtera_hogeのブックマーク (3)

  • [N] 「もしもドロップシッピング」に挑戦

    思い立ったが吉日なので、早速マクドナルドでコーラを飲みながらネタフル商店を開店してみたいと思います。さあ、寄ってってよー、見てってよー。 いつか試そうと思って「もしもドロップシッピング」には登録済みだったのです。 さーて、試してみますかね、と思ったら‥‥なんだこれ! 超簡単! ドロップシッピングのサービスにもよるのでしょうが、「もしもドロップシッピング」は簡単すぎる。 なんといっても、販売したい商品を見つけたら、卸値が決まっているので、自分で販売したい価格を設定してHTMLを取得するだけ(このあたりの手順はブログで詳しく紹介してもいいのかな‥‥)。たったこれだけ! さて、自分で価格設定をしてみた商品はコチラです。 ネタフル読者はお目が高いと思いましたので、まずはブランド品を。

    [N] 「もしもドロップシッピング」に挑戦
  • Amazon インスタントストア - ネタフル

    オリジナルのAmazon店舗を見かけることが増えたのですが「Amazon インスタントストア」という機能を利用しているのですね。 「Amazon インスタントストア」は、アソシエイトのページから作成することができます。試してみました。 基的には商品を検索し、検索結果から「追加」をクリックするだけですので非常に簡単です。凝らなければ15分程度でできてしまうでしょう。 ということで、ネタフル堂 Amazon支店の完成です。

    Amazon インスタントストア - ネタフル
  • GIGAZINE - アフィリエイトの次、ドロップシッピングとは?

    ネットにおける副業歴史で言うならば、ネットオークション、そしてアフィリエイトと来たわけですが、次はどうやら「ドロップシッピング」らしい。 で、ドロップシッピングってのはどういうことかというと「直送販売」のことです。ネットでお店を開くネットショップの一形態ですが、既存のネットショップとの最大の差は、 1.在庫不要 2.発送手続き不要 3.代金回収の手間不要 4.値段を自分で決めることができる という4つの点。手元に売るものが必要ないだけでなく、利益幅が調整できるのはかなりウレシイ。 超有名な例だと海外の「CafePress.com」というのがその先駆者です。こちらがするのはデザインだけ。あとは誰かがそのデザインされたグッズを買えば、デザインした人に利益が入るというわけ。 CafePress.com http://www.cafepress.com/ 販売できるものは以下の通り。 CafeP

    GIGAZINE - アフィリエイトの次、ドロップシッピングとは?
  • 1