タグ

2006年6月18日のブックマーク (4件)

  • お知らせ : 京都新聞

    File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから

    terazzo
    terazzo 2006/06/18
  • SoraInu.com is for sale | HugeDomains

    Make 24 monthly payments Pay 0% interest Start using the domain today. See details

    SoraInu.com is for sale | HugeDomains
    terazzo
    terazzo 2006/06/18
    科学的なのか。
  • 「なぜあなたは、兄弟の目にある塵が見えながら、自分の目に梁があるのに気づかないのか」(マタイ七・三、ルカ六・四一) - Apes! Not Monkeys!

    「なぜあなたは、兄弟の目にある塵が見えながら、自分の目に梁があるのに気づかないのか」(マタイ七・三、ルカ六・四一)(追記あり) まああまりたいしたはなしではありませんが、lovelovedogさんのこれについて。 なんか偏りが感じられますね。 はい、偏ってます。それはとっくに申し上げていることですがなにか? ぼくは、補注その他で原典(元テキスト)に当たれるようにしていないは、それが「プッ」であるか否かと関係なく、すべて「フィクション(物語)」として読むことにしています。 非常にユニークな「フィクション」概念を用いておられるようですね。私自身は、ノンフィクション/フィクションの区別をひとまず、「私の語ることは真実である」というメタメッセージを伴う/伴わない、というかたちで考えています。そしてこの区別を巧妙に操ることによってフィクションとノンフィクションのおいしいとこ取りをするのがプロパガ

    terazzo
    terazzo 2006/06/18
    目からビーム出す話か。
  • プロモーションで刺激され書き込む[WEBマーケティングブログ アーカイブ]:市場通信

    ネットの書き込みの中で、企業名や企業が販売する商品やサービスについて、ブログや掲示板に書かれることが多い。中でも、サントリーの商品については、テレビなどの露出も多いせいか、ブログなどのネタになりやすいようだ。また、ソフトドリンクとしてのお茶系飲料や飲料水ボトルのベタ付けの販促において、ユニークで人気のあるSP(販促品)を使っており、それがブロガーを結構刺激しているようだ。 中でも、現在伊右衛門は風鈴を、天然水は高山の花鳥 全12種のボトルキャップフィギュアをベタ付けしている。どちらも人気があるようで、Googleで「伊右衛門 風鈴」というワードで調べると12,800件、同様に「天然水 高山の花鳥」は18,900 件ある。これらすべてがブログで上記のことを書き込まれたものではないが、おおよその数字は把握できる。 kizashiのブログクチコミサーチで調べてみると、6月4日の週と6月11日の週