サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Perfume、毎年3月にアメリカ テキサス州オースティンでミュージック、フィルム、インタラクティブの三本柱で行われるイベント「SXSW 2015」出演決定!出演日等の詳細は決まり次第お知らせします!http://t.co/qt6PcIjKNV #prfm #perfume_um— Perfume_Staff (@Perfume_Staff) 2015, 1月 24 Perfumeの、SXSW(サウス・バイ・サウス・ウェスト)への出演が発表されました! 出場するステージ次第な面もありますが、海外へのプレゼンスの場として、おもしろいことになりそうですよ。 SXSWとは? 〈音楽〉〈映画〉〈インタラクティヴ〉の3部門を持つ(というかそれが入り乱れた)、超大規模な見本市です。 現在は音楽よりIT産業の最先端(と未来)が集約される祭典としての認知がずばぬけて高く、実際Twitterや foursq
3月にアメリカ・テキサス州オースティンにて開催される「SXSW 2015」の、現地時間で3月17日から22日まで行われる音楽部門に、今年も多くの日本人アーティストの出演が発表されている。 「SXSW」は毎年3月に音楽、映画、インタラクティブメディアを軸にして街中でライブやカンファレンスを行う、世界最大規模のフェスティバル。世界中から集った1000組以上が各地でライブを実施し、毎年日本人アーティストも多数出演している。 現時点で音楽部門への出演が発表されている日本人アーティストは、Perfume、moumoon、つしまみれ、LITE、The fin.、BO-PEEP、mothercoat、QUORUM、侍ダイナマイツ、HAIOKA、Pirates Canoe、ZARIGANI$といった面々。春に日本デビューが決定している韓国の女性5人組ガールズグループ・CRAYON POPなどもラインナップ
Established in the year 2000, Perfume is the top Techno-Pop girl trio and one of the most influential girls group in Japan. Formed by three girls from same dance/acting school, the group is well known for their futuristic concept and their creative performance. The group made their major debut in 2005. The breakthrough came with their monster hit single “Polyrhythm” in 2007. This song took techno
IBMのUNIX OSであるAIXとRISCプロセッサーであるPOWER7やPower Systemsの開発拠点である米IBMオースティン研究所と、オフコン向けOSであるIBM iを開発している米IBMロチェスター研究所を取材する機会を得た。今回はこのレポートをお届けしたい。 つぎつぎに新製品を投入するIBMの研究部門とは? 2010年2月9日に発表されたIBMのPOWER7は、世界最高速の汎用プロセッサーとして話題となった。また、同日発表されたPOWER7プロセッサーを搭載するPower Systemsは、これまでにないスケーラビリティとアベイラビリティを提供するエンタープライズシステムである。 こうした新製品をつぎつぎに投入するIBMの研究部門は、いったいどんなところなのだろうか。そこで、開発をリードする米IBMオースティン研究所と同IBMロチェスター研究所の両エグゼクティブブリーフィ
エレクトロニコア(Electronicore)またはエレクトロコア、エレクトロニック・ハードコアとは、ポスト・ハードコアやメタルコアなどの攻撃的なサウンドと電子音楽などが融合して誕生したロックのジャンルである。日本では俗にピコリーモ、エレクトリーモなどとも呼ばれる。 概要[編集] 2000年代初期にアメリカ合衆国で生まれたジャンルだが、現在は世界中に同ジャンルのバンドが存在しており、イギリスのエンター・シカリ[1]や、アメリカのアタック・アタック![2]などが代表的である。多くのバンドは楽曲の合間に電子音を導入したり、また途中からダンス・ミュージック調へとサウンドが変わる事が多い。オートチューンが使用されることもある。 主なバンド一覧[編集] 日本[編集]
昨年、電通iPR局ではコンテンツマーケティングに関する本を2冊、翻訳出版しました。おかげさまで想像以上に多くの反響があり、いろいろなご相談や、様々なところでお話をする機会をいただきました。誠にありがとうございました。 改めて振り返りますとそのほとんどは、そもそもコンテンツマーケティングとは何か、なぜ今注目されているのか、というようなお話でした。そんな1年を経て、「なんとなく意味は分かった。必要性も分かった。それで?」というのが、コンテンツマーケティングの今の状況のように感じます。 何か始めなければと思うがまず何から手をつけたらいいのだろうか。いったいどれくらい予算を準備しておけばよいのか。いや、そもそもいまやっていることが「コンテンツマーケティング」なのではないだろうか。 もちろん、実際に自社のメディアを立ち上げるなど、既に始めてみているケースもあることでしょう。 しかし生活者の変化は早く
生半可な未来では太刀打ちできないぞ。 27日、IT企業のDMMがロボットを売る新規事業「DMM.make ROBOTS」発表会に堀江貴文氏が登場。DMMが提唱する、ネットにつながるロボット「スマートロボット」の構想を聞き、「ぶっちゃけ何に使うの?」とばっさり切った。 「スマートフォンが普及したおかげで、安くて高性能なものがコンパクトに作れるようになったが、ぶっちゃけ一般消費者が買って何に使うのかというと、まだ全然見えていない。ここにはロボットが手放せない人がいる、というのがまだない」(堀江氏) テレイグジンスタンスには可能性を感じる とはいえ人型ロボットに未来がないと思っているわけではない。たとえばロボットで自分の分身を作るようなテレイグジスタンス(遠隔臨場感)には可能性があるんじゃないかなあ、と堀江氏。 「ダブルというiPadをちっちゃいセグウェイにつけたようなロボットがある。そんなんた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く