タグ

waterとmarketingに関するtest_testerのブックマーク (1)

  • SONY 防水ウォークマンを『水入りパッケージ』で訴求 | PR EDGE

    Case: The Bottled Walkman 音楽を聴きながらジョギングやウォーキングを楽しむ人は多いかと思いますが、スイミングの最中にも好きな音楽を思う存分楽しめるSONYのコードレスウォークマン、「Wシリーズ」はご存知ですか? 約2mの防水性能を備えており、フィットネスやランニングに加え、水泳中の利用にも対応可能となっている点が大きな特徴の同製品。その高い防水性能を訴求するために、パッケージデザインと販売方法にもユニークな工夫が凝らされています。 ウォーターボトルに水とウォークマンを一緒に入れ、それを他の飲み物と一緒に自動販売機で販売したのです。自動販売機はスポーツジムやスイミングプールなど、運動の合間に水分補給をするアスリートたちの目につきやすい場所に設置しました。 アピールしたいポイントが一目で伝わる素敵なパッケージデザインですね。 『液体の中に製品を入れる』というプロモーシ

    SONY 防水ウォークマンを『水入りパッケージ』で訴求 | PR EDGE
  • 1