タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ゲームに関するtetsuya411のブックマーク (2)

  • カンブリアンゲーム

    脳の中で形作られる連想のネットワーク、あるいは文化の深層で、結合した知の生み出す情報の毛細血管。カンブリアンゲームの目的は、影響が影響を生むシステムの中での、喜び、失望、陰謀、期待、驚きそのものです。 このページには、カンブリアン・ゲームの初期形態 postit period のセッションをコレクションしました。 ●ひとりカンブリアン 2002/02/14 安斎利洋 原始セッションのさらに前に試みた安斎による一人ゲーム。このあと行われたさまざまなセッションを、この一人遊びと比較してみると、他人と影響しあって生きることの楽しさとスリルを実感する。 ●カンブリアンゲーム東大安田講堂 2002/03/09 生命が、作動している間だけその質を現わすように、連画の質は、連画のセッションに参加するなかでしか理解できない。水越伸らによるメルプロジェクト・シンポジウムにおいて、連画について話すべき2

    tetsuya411
    tetsuya411 2009/06/14
    連想写真
  • Nihilogic

    Saturday, September 20, 2008 9 comments Mandelbrot in less than 128 bytes of DHTML Labels: javascript A while ago, Mathieu "p01" Henri rendered the initial Mandelbrot set in 137 bytes of JavaScript and HTML, getting it down to 133 bytes with a few tweaks but still a few bytes short of his 128 byte goal. Since fractals are groovy, I decided to make my own, trying to get it below that magic number.

    tetsuya411
    tetsuya411 2008/04/10
    スーパーマリオをjavascriptで実装
  • 1