タグ

2011年8月26日のブックマーク (3件)

  • コンバージョン計測の必要性と注意点 | リスティング広告 成功の法則 | Google AdWords&Yahoo!リスティング広告対応 リスティング広告 成功の法則

    リスティング広告は「広告」です。費用対効果を計測することで最適化が図れます。逆に言うと、計測していないものを最適化することはできません。 コンバージョンとは?コンバージョンとは、ウェブサイト上でユーザーがとる行動の中の「最終的な成果」のことを指します。ECサイトならばユーザーの「商品の購入」行為、保険の加入サイトなどであれば「資料請求」や「お問い合わせ」などが、一次的なコンバージョンにあたります。 「コンバージョンタグ」の必要性AdWordsとYahoo!リスティング広告ともに、コンバージョンを計測することができるタグ、いわゆる「コンバージョンタグ」を提供しています。コンバージョンを計測するには、「サンキューページ」などと呼ばれる、ユーザーにとってほしい行動の最終的に到達するであろうページへ、このコンバージョンタグを挿入することで計測できるようになります。コンバージョンタグの取得方法につい

    コンバージョン計測の必要性と注意点 | リスティング広告 成功の法則 | Google AdWords&Yahoo!リスティング広告対応 リスティング広告 成功の法則
  • 今敏監督インタビュー「20代の仕事について」

    上村朔之助 @taikichiro 今 敏さんが亡くなって一年。2008年3月13日に「20代の仕事について」インタビューを取材をさせていただいた記事がとてもいいので一部、再録します。ライターの池田潮が書きました。連投になります。 2011-08-25 09:12:58 上村朔之助 @taikichiro 今 敏「私はこれまで一度も就職したことがないんです。実はバイトもしたことがない。絵以外でお金をもらったことがないんですよ。(略)20代は絵でしかお金をもらってないんです。なぜかというと、絵の仕事というのは、お金をもらうためであると同時に上達させるための訓練だと思ってた。」→ 2011-08-25 09:13:51 上村朔之助 @taikichiro 今 敏「なにか他のアルバイトをして余った時間で勉強をしていたんじゃ間に合わない。絵以外の仕事で時間を使うなんて絶対したくないと思ってたからな

    今敏監督インタビュー「20代の仕事について」
  • n1kumeet5.com

    n1kumeet5.com 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー