タグ

クチコミとPRに関するthe-dayのブックマーク (2)

  • モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!

    募集中イベント数60件 当選者数1,695,676名 クチコミ総数17,381,203件 モニプラ ファンブログとは? モニプラ ファンブログは、無料モニターやサンプル情報を始め、商品体験者の口コミが掲載されている日最大級のモニター・レビューサイト。話題の新商品や定番の人気アイテム、知る人ぞ知るウワサの逸品などが無料でお試しできます。 あなたの気になるアイテムがきっと見つかるハズです。さらに興味のある企業にファン登録しておけば、ブランドの限定おトク情報が届くことも!? モニプラファンブログを利用すれば、毎日がもっと楽しくなる! 最高のモニターライフをモニプラ ファンブログで送りましょう! 2023年10月1日に景表法の改正に伴いモニプラファンブログでは機能の変更を行います。 それに伴い、すべてのInstagram投稿について、関係性を明示するハッシュタグ(#PR と、 #企業名 または

    モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!
  • 広告β:口コミの原則

    テレビCMにはフリクエンシーの理論というものがある。 難しいことはない、ターゲットに3回はあてろということだ。 理論はよくわからないが、3回あたらないと、あまり意味がないらしい。 2回ではだめだ。3回がいい。4回でもいいが、無駄になる。 この場合は、「3回が閾値」ということができる。 何事にも閾値はある。そこに至らなければ、意味がないという数字だ。 「頭のいい人が成功しない理由」というに、閾値の話があった。 だれもが中途半端にやめてしまう。それでは足りない。閾値を越えない。 閾値を越えない限り、やっても意味はないのだと。 閾値というのは重要な概念だ。執念深さが成功に結びつきやすいのは、 普通レベルのしつこさでは閾値を越えられないからかもしれない。 広告の話に戻る。 人がある商品を買う際には、買う決断が必要だ。 そのためには、決断の閾値を越えなければいけない。

  • 1