タグ

2014年12月14日のブックマーク (2件)

  • 京葉線のハートの吊手が帰ってきた 運命の出会いまったなし!

    JR東日は12月25日までの期間、京葉線を走る全車両の一部に1組だけのハート型の吊り手をペアで並べて設置しています。 2月の時のハート吊手 E233系1編成の一部に取り付けられており、期間中取り付け箇所が変更するそうです。東京駅と蘇我駅の間を往復しているのですが、行先や時刻などは当日になってみないと分からないそうです。吊手はピンク色とブルー色のペアで並んでいます。 今年のバレンタインデーにも同企画を実施し好評だったようです。運命の人とこの吊手をつかんで夢の国へ……なんてのもいいですね。 advertisement 関連記事 JR東日の京葉線には1組だけハート型の吊り手がある それに出会えば恋が生まれるかどうかは不明 胸キュン待ったなし。 JR四国が離れててもくっついちゃうラブラブなベンチを設置する事案が発生 不可抗力です。 出品数は例年の2倍! レアな鉄道部品が手に入る「鉄道部品“12

    京葉線のハートの吊手が帰ってきた 運命の出会いまったなし!
    thrakt
    thrakt 2014/12/14
    おっ海浜幕張のオフィス街通勤のサラリーマンがリアクションに困るアレが
  • APIのエラーハンドリングを見直そう - WebPay Engineering Blog

    ここ数ヶ月にわたって、WebPayはAPIのエラーにまつわる変更を少しずつ行ってきました。 それに付随してドキュメントも拡張しましたが、変更の背景について十分に説明できていない部分がありました。 この記事では、最近のエラーに関連した変更の背景を紹介し、今後どのようにエラーをハンドルすべきか説明します。 記事の内容は執筆時点のものであり、今後同じようにエラーやAPIの変更を行うことがあります。 変更があっても記事の内容はその時点の内容を保持し、ウェブサイトのドキュメントのみ更新します。 必ずウェブサイトのドキュメントを合わせて参照し、手元で動作確認を行ってください。 エラーはなぜ起きるのか WebPayのAPIは、リクエストされた操作ができなかったときにエラーを返すように設計しています。 可能なかぎりエラーにならないような設計、実装を心がけていますが、エラーは絶対に避けられません。 例えば、