Canon Marketing Japan キヤノンマーケティングジャパングループ 日本国内を中心にマーケティング活動とソリューション提供を行っています。キヤノン製品事業とITソリューション事業を組み合わせ、お客さまに最適なソリューションを提供することで、事業を通じた社会課題の解決に取り組んでいます。
![キヤノン:キヤノンホームページ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fc80f131846b137e62f66b1aad9af9931a214072/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcanon.jp%2F-%2Fmedia%2FProject%2FCanon%2FCanonJP%2FWebsite%2Fshared%2Fimage%2Fopen-graph%2Fog-logo-image.png%3Fla%3Dja-JP)
「CEATEC JAPAN 2013」会場にて開催された「アクセシビリティセミナー2013」のセッション1「企業のWeb担当者、Web制作者必見! 企業WebサイトにおけるJIS X 8341-3:2010対応の実践例」の資料です。講師および資料作成を担当したのは、ウェブアクセシビリティ基盤委員会 作業部会2委員で、キヤノンマーケティングジャパン株式会社の澤田氏です。 なぜアクセシビリティに取り組むのか、その理由をキヤノンサイトの歴史を紐解きながら解説。取り組みの具体的な内容については、2013年のリニューアルにおける施策を中心に紹介。JIS対応で得られる効果や苦労している点は、企業のWeb担当者の方々にとって大変参考になる内容かと思います。Read less
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く