Indian startup Zypp Electric plans to use fresh investment from Japanese oil and energy conglomerate ENEOS to take its EV rental service into Southeast Asia early next year, TechCrunch has…
2010年05月10日 ソーシャルとは何なのか。ソーシャルで何が変わるのか。 今年も年始にネットビジネスの潮流を書いていて、 2つ書いたところで、3つ目を書かないままもう5月に(苦笑) なんかここ以外のところでアウトプットしていたら、 書く気持ちが薄れてしまって。 で、また最近アウトプット意欲が多くなってきて、 今度その辺の話題を濃いメンバーで朝まで激論会が開かれそうなので、 とりあえずアウトプットしてみることに。 若干アップデートされているかもですが、年始に書こうとしていたテーマ。 「ソーシャルとは何なのか。ソーシャルで何が変わるのか。」 ちなみにすでに書いた二つは 1.ネットワークの次はリアル 2.課金ビジネスはロングネックへ 最近、F8(4月に開かれたFacebookのイベント)でのOpen Graph、Social Plugin(likeボタンとか)やFacebook Credit
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けソーシャルアプリの開発が急ピッチで進められています。 2009年6月、日経コンピュータ 米ロックユー SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けアプリで急成長 2005年11月に設立した米ロックユー。設立当初は知名度のない小さなソフト開発会社の1社に過ぎなかったが、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けアプリケーション開発で急成長を遂げている。英語圏や中国語圏の大手SNS向けに提供する米ロックユー社のアプリケーションは、2008年時点で月間利用者数が1億800万人、月間閲覧数は20億ページビュー。ヤフーやグーグルへの投資実績があるベンチャーキャピタルの米セコイアキャピタルなどからは、2000万ドル(約20億円)以上の出資を受けたとされる。インターネット関連ベンチャー企業としては、最も注目の1社と言える。 米ジンガ、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く