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ブックマーク / prtimes.jp (5)

  • 「eスポーツ界にも、このような科学的根拠のあるトレーニングを取り入れることができ、ワクワクしています!」日本eスポーツ界のレジェンド・梅原大吾選手へ「プロフェッショナルガム」贈呈式を行いました。

    「eスポーツ界にも、このような科学的根拠のあるトレーニングを取り入れることができ、ワクワクしています!」日eスポーツ界のレジェンド・梅原大吾選手へ「プロフェッショナルガム」贈呈式を行いました。 株式会社ロッテ(代表取締役社長執行役員 牛膓栄一)は、日2021年10月21日(木)に、Red Bull Gaming Sphere Tokyo(東京都中野区)で日初のプロゲーマー・梅原大吾選手(通称:ウメハラ)へ 「プロフェッショナルガム」贈呈式を行いました。ロッテは、様々な自治体や研究機関・企業と連携し、最適な“噛む”を提供することで、皆さまの力になりたいと考え、「噛むこと研究部」を2018年に設立。現在、さまざまなスポーツやアスリートに向けて、トレーニングや試合中に「噛むこと」で選手をサポートするための商品「プロフェッショナルガム」の開発を行っています。 今回「噛むこと研究部」では、日

    「eスポーツ界にも、このような科学的根拠のあるトレーニングを取り入れることができ、ワクワクしています!」日本eスポーツ界のレジェンド・梅原大吾選手へ「プロフェッショナルガム」贈呈式を行いました。
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    thun2 2021/10/22
  • 「ストライクウィッチーズ」「艦これ」ほか、角川書店の冬コミケブースは「陸・海・空」完全制覇!

    「ストライクウィッチーズ」「艦これ」ほか、角川書店の冬コミケブースは「陸・海・空」完全制覇!角川書店 ブランドカンパニー '13年12月29日(日)・30日(月)・31日(火)、 東京ビッグサイトにて行なわれるイベント「コミックマーケット85」に角川書店が6回目の出展。おなじみの「ストライクウィッチーズ」、またアニメ化発表の「艦隊これくしょん -艦これ-」グッズも希有な初商品化イラスト満載で一挙発売!  このたび株式会社KADOKAWA 角川書店は12月29日(日)~31日(火)に東京ビッグサイトにて開催されますイベント「コミックマーケット85」に出展いたします。出展6回目となる今回は、おなじみの「ストライクウィッチーズ」に加え、アニメ化も発表で盛り上がる「艦隊これくしょん -艦これ-」グッズも希有な初商品化イラスト満載で一挙発売! 「ガールズ&パンツァー」グッズと合わせて、まさに、角川

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    thun2 2013/12/05
  • デジタルコンテンツ情報誌『コンプティーク』10月号 一部書店完売につき、緊急重版決定。

    平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。角川書店発行のデジタルコンテンツ情報雑誌『コンプティーク』10月号が、9月10日の発売と同時に沢山のお客様にご購買いただき、各書店にて完売となっております。それに伴い、多数のお客様より「書店に置いていない」、「掲載マンガの続きが読めない」、「付録が手に入らない」などのお声を頂いており、ご迷惑をおかけしました。そこで角川書店は『コンプティーク』10月号の緊急重版を決定いたしました。9月下旬に再度発売を予定しております。誌に多大なるご支援を頂いたことを改めて御礼申し上げます。 また、次号コンプティーク11月号(10月10日発売予定)でも『艦隊これくしょん-艦これ-』の大特集を予定しております。 今後とも角川書店ならびにデジタルコンテンツ情報誌『コンプティーク』をご支援いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。 ◆ 『コンプティーク』10月

    デジタルコンテンツ情報誌『コンプティーク』10月号 一部書店完売につき、緊急重版決定。
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    thun2 2013/09/12
  • 「いつかはゆかし」虚偽広告と不正販売キックバックの疑いか

    アブラハム・プライベートバンク社(以下アブラハム社)が現在広告展開中の「いつかはゆかし」事業の広告において「海外ファンドを直接お取り寄せ」や「「1億円は貯められる。月5万円の積立で」などと称し顧客を勧誘をしている件で、外部的に確認できる問題点を中心に公開質問状を発表しました。 アブラハムPB「いつかはゆかし」事業に関する公開質問状 http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/03/post-4ccd.html 投資助言業という販売勧誘が認められていない事業者であるアブラハム社が、その主力金融商品「いつかはゆかし」の展開で“月5万円の積立で1億円が30年で貯められる”などと嘘の宣伝で顧客を集め、海外金融会社の積立プログラムに勧誘して投資助言業では受け取ってはならない販売キックバックを海外保険会社から受け取っているのではないかという疑義が持たれています。 この海

    「いつかはゆかし」虚偽広告と不正販売キックバックの疑いか
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    thun2 2013/03/07
  • 【日本の動画サイト利用動向】Google・ドワンゴ・FC2の3強、年齢層に違い

    【日の動画サイト利用動向】Google・ドワンゴ・FC2の3強、年齢層に違いYouTube公式チャンネルは音楽系企業とテレビ局がトップ10入り デジタル・ワールド利用動向調査のコムスコア・ジャパン株式会社は日、オンライン上の動画サイトに関する包括的な調査である「ビデオ・メトリックス(Video Metrix)」で分析した、日の動画ストリーミングサイト最新利用状況に関する2012年12月レポートをリリースしました。 調査によると、2012年12月にオンラインで動画を視聴した人の数は6,093万人であり、Google、ドワンゴ、FC2がトップ3となりました。また、YouTube公式チャンネルではVEVO、フジテレビ、Sony Music Entertainment Japanがトップ3にランクインしました。 ユニーク視聴者数ではGoogleが圧倒的、平均視聴時間ではFC2がトップ オンラ

    【日本の動画サイト利用動向】Google・ドワンゴ・FC2の3強、年齢層に違い
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    thun2 2013/02/19
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